04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

おやすみタイガさん 

昨日マックのポテトを食べたら油モノが良くなかったのか具合が悪くなった世話係。

ということで今日はまともなブログの話題をお送りできることができません。



申し訳ない程度ですが、今日のお話は、先ほど寝床に入ったタイガさん。

明日も寒くなるそうなのと、隅っこで丸くなっていたので毛布をかけてあげました。




IMG_3372.jpg


はいはい、じゃあ おやすみ~

IMG_3371.jpg


タヌキみたいな見た目にはオレンジが恐ろしく似合いませんね…(笑)

でも西友で¥398で買ったペット用敷きパットがお気に入りのようです。
ちなみに毛布は世話係が結婚前に仕事で使っていたプーさんのひざ掛け
だったりします。しかも値段も同じくらい…( ̄m ̄〃)






カテゴリ: 犬との暮らし

[edit]

△page top

コメント

うちも冬はおくるみ、おくるみして
寝せていますよ(笑)。
朝までくるまれていたことは
1度もございませんが。。

タイガくん、オレンジも似合ってると
思いますよ~。
うちは地味に茶色やベージュだから
可愛くないですもん(笑)。

寝床から眠そうに見上げるところが
ちょっと邪魔したくなりませんか(笑)?

URL | りょうちん #-
2010/01/26 07:45 [edit]

おはようございます☆
毛布をかけたら、じっとして眠っちゃったね☆
温かくて気持ちいいんでしょうね☆
西友のペット敷きパッド、大きさも大きめで良いですね~☆
クッションも良さそうだしお値段も良いな~♪

URL | ガーネット #-
2010/01/26 08:35 [edit]

こんちわー☆
年々油物に弱くなって行きますよね(笑)
でも食べたくなるんだよなぁ。

タイガちゃん、ぬくぬくして気持ち良さそう~。
ふふ、ジャマするなって言われるとジャマしたくなるんだよー(笑)

URL | ワタシ #-
2010/01/26 17:06 [edit]

オレンジ色も似合いますよ♪
私も油モノに拒否されることがあります
お腹を壊すというより
胸焼けとあごに湿疹が・・・
年齢のせい?(涙)

URL | ネコ娘 #-
2010/01/26 17:54 [edit]

こんばんは

自宅近くに「マック」があるので、たま~に買ってます。
無性にポテトが食べたい時があるんですよね(笑)
yumaさん胃が疲れてたのかなぁ・・・でも日によって妙に油っぽい時ありますよね?わかるわかる!!

タイガくん気持ちよさそう・・・zzZ
黄色似合ってますよ(^◇^)プーちゃんはyumaさんから受け継いたんですね。可愛いぃーー!!!
空もお気に入りの水玉模様にいっつもクルクル包まってます。
熱くなると体温調節でゴソゴソ出てきて、へそ天になたり伸びたり・・・タイガくんもかなぁ?



URL | yayoi #-
2010/01/26 22:23 [edit]

タイちゃん暖かそう♪
我が家も寝る前は毛布でくるんであげてます。
でも、夜中(朝方?)トイレに行った後はもぐらないんだよね~。どっかり毛布の上で丸くなって寝てます(苦笑)。

外食の油はキツイ時があるよね(汗)
テキサスについてきたポテトはしょっぱかったーーーっ!
仕事のストレスで体力が落ちてるのかもしれないよ。
おうちでは暖かく&ノンビリだよー♪

URL | 五右衛門かあちゃん #N.vW.TCs
2010/01/27 20:50 [edit]

コメントありがとうございます♪

e-68りょうちんさん
私も基本的にベージュや茶でまとめたいんです。
でもペット用ってポップな色合いが多くて常に妥協しまくり(笑)

>寝床から眠そうに見上げるところが
>ちょっと邪魔したくなりませんか(笑)?
分かります分かります!するなと言われるとますますしたくな
りますよ( ̄m ̄〃)


e-68ガーネットさん
毛布をかけても翌朝には寝床と化しています(笑)

オレンジのマットは値段の割りにクッション性があってお買い
得でした。
見つけて買ったたのは主人ですが( ̄m ̄〃)

例のクッションはしまむらですよ。
なかなか優秀なものがありますね。


e-68ワタシさん
確かに、ダメといわれるとさらにやりたくなる世話係はある意
味ヒトに非ずらしいです(笑)

揚げ物系って痛い目を見る→しばらく自粛→調子回復で食べる
→疲れる→元に戻る
の繰り返しで懲りていません。
お酒と一緒なのかも( ̄m ̄〃)


e-68ネコ娘さん
脂モノって…きますよね(;´д`)
胸焼けもまたしんどそう(+_+)
世話係はもっぱらムカムカ吐き気とリバースがメインで(笑)
締めは…トイレと仲良しですよ♪


e-68やよいさん
やっぱりそう思いますね。きっと揚げるヒトによって違いが
あるのかも…
当分はマックから遠ざかりそうな気配です(笑)

タイガは寒くても自分からは毛布に潜らないですよ。
へそ天もしないし、寒いとただひたすら”の”の字状態で
小さーく丸くなって寝ています( ̄m ̄〃)

いろんな寝姿になる空ちゃんがうらやましいです(笑)


e-68五右衛門かあちゃんさま
おぉ、五右衛門殿と一緒だ~うれしかー!!!
タイガも翌朝にはかけ毛布から敷き毛布へ変身(笑)

やっぱり外食は時に重いときがありますね。
テキサス、気になるけど日曜の後で手が引っ込む…
最近は温かいうどん三昧で過ごしています(爆)

URL | yuma #-
2010/01/28 19:10 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/616-faac1d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

