07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

増築 

おどーちゃんが木曜日にホームセンターでお買い物をしてきました。


それは、サークル。

今使っているサークルと同じメーカーのもので2980円とお買い得品。

お休みの今日、さっそく作業に取り掛かりました。



そして、作業が完了しました♪




今のサークルでは狭いので新しくトイレスペースを作ったおどーちゃんでした。

IMG_3432.jpg


IMG_3431.jpg



元からあるサークルの一面を取り外し、新しいサークルと連結。

寝床とトイレ側に扉をつけたのでうまく仕切りができました。


さあ、タイガさん、あたらしいお部屋へどうぞ♪

IMG_3429.jpg

しばらく新しいスペースで固まっていました(笑)


IMG_3427.jpg

さあ、これからはこちらでもトイレができるように練習ですね。



皆様へ

世話係のぐうたらが続いておりリコメが遅れています<(_ _)>

必ずお返事いたしますので、しばらくお待ちくださいね。









カテゴリ: 犬との暮らし

[edit]

△page top

コメント

ぉおお!タイガちゃんツインルームになったんですね♪
一軒屋持ちなんて羨ましいわ

URL | ネコ娘 #-
2010/01/31 14:19 [edit]

こんにちは

パパさん、タイガくんの為にさずがだわ(^◇^)ご苦労さまです。
タイガくん気に入ってくれるといいですね!!新しいお部屋はではいかがお過ごし?
クンクン♪自分のニオイをつければOKかな。




URL | yayoi #-
2010/01/31 16:05 [edit]

おおっ!
おどーちゃん、すごい!!
タイガくん、お部屋が増えて
よかったじゃないですか~。

トイレと寝床に仕切りがあると
ちょっと豪華な感じがしますよね(笑)。
タイガくん早く慣れると、きっと
快適~ですよ☆

URL | りょうちん #-
2010/01/31 20:06 [edit]

これだけ広ければ快適でしょう!
これなら留守中も閉じ込めておいても、安心です(σ´∀`)σЙё
家もそうしたいけど、人のスペースが狭くなるからな~o( _ _ )oショボーン

URL | ガーネット #-
2010/02/01 12:57 [edit]

コメントありがとうございます♪

e-68ネコ娘さん
我が家は築25年近くたつ物件ですが、お犬様のお部屋は築1
年、ヒトサマよりいい物件にお住まいです(笑)

しかもお部屋から出るとすぐにリビングにつながっていて
2Lとなっております( ̄m ̄〃)


e-68やよいさん
このサークルを増設したのはタイガが留守場中にサークルで
オシッコをしてしまうようになったからなんです。
少しずつ慣れてきたようで、トイレもソレナリにしてくれる
ようになってきました。


e-68りょうちんさん
トイレルームのほうが新しいなんて( ̄m ̄〃)
新築なんてある意味人間よりいい暮らしをしていますよ(笑)

いまに豪華3階建てマンションに居住していたりして…


e-68ガーネットさん
留守番のときにリビングにフリーにさせるのはかなり危険なの
で、トイレルームを新設しました。
でも高確率でトイレシートがぐちゃぐちゃになっています(T_T)

家も狭いですが、何せ借家で汚すわけにはいかないので(笑)
こういう結果になりました。

URL | yuma #-
2010/02/01 23:54 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/619-2aab5863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

