05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

ゆたんぽカバー 

ちょっと前のお話ですが…


我が家の冬の寝床に欠かせないもの、湯たんぽ(笑)

世話係がおどーちゃんと一緒に生活を始めてから使うように。


しかし、今年の冬、あったはずのカバーが2枚ほど行方不明に; ̄ロ ̄)!!

どこへ片付けたのか全く記憶にない世話係。。。


仕方なくタオルを巻いて使っていました。



そんな中、おどーちゃんがドラッグストアでこんなものを発見。

アニマル湯たんぽカバー、処分特価198円。




パッケージには”ネコ”の表記が(笑)
確かに首輪に鈴…


IMG_3289.jpg

こちらは”ひつじ”の表示(笑)
コレってひつじが一匹ひつじが二匹…???


サイズはぎりぎりフィットしました。

ひつじさんはおどーちゃんが、ネコさんは世話係が使っています。


で、我が家の最高権力者タイガさんはといいますと…

IMG_3400.jpg

ゆたぽんじゃなくて ゆたんぽ ですよ…






カテゴリ: 日々のこと

[edit]

△page top

コメント

こんちわー☆

うーん、確かにどう見ても猫と羊じゃなくて
くまと豚ですね~(笑)
でもぱぱさんがこれを買って来てくれたのがちとつぼにはまりました
(笑)
このかわいいゆたぽんを使ってぬくぬくしたお布団。
気持ち良さそうですね♪

タイガちゃんはゆたぽんよりもぱぱぽんだよね♪

URL | ワタシ #-
2010/02/03 11:45 [edit]

おひさしゅう~!
花粉と風邪でwパンチのフラフラかあちゃんです(汗)
ななななんとかあちゃんもゆたんぽ出しましたよー!
五右衛門の夜のお供用なんですけどね(笑)
おどーちゃんはナイスお買い物ですね!どちらも???な表示ですが、かわいいぞー☆

URL | 五右衛門かあちゃん #N.vW.TCs
2010/02/03 17:56 [edit]

蘭丸地方の本日の気温は最高気温マイナス10度だったんですが
家の中はポカポカなので相方は夏掛羽布団のままで寝てますよ
こちらのほうが室内は暖かいんでしょうね
微妙な表示のゆたぽん袋ですけど(笑)
可愛いじゃないですか♪

URL | ネコ娘 #-
2010/02/03 23:28 [edit]

わあ~~

こんな可愛い湯たんぽカバーあるんですね。
しかもこんなに安くて。買い物上手ですね。

URL | feliz #MgXvyZ2Y
2010/02/04 13:05 [edit]

こんにちは

「湯たんぽ」いいなぁ~☆
ぬくぬく気持ちよさそうですね(^-^)
ご主人のチョイス可愛いぃー!!!
ププッ(笑)二人で使うのに一生懸命選んでくれてたんですね。
嬉しいですね。

URL | yayoi #-
2010/02/04 16:57 [edit]

こにゃにゃちはーー☆
先日はご訪問ありがとうございましたーー!!!
めちゃめちゃうれしかったです☆

くまさん!?ぶたさん!?
アハハハ☆確かに確かにですね(笑)
首輪に鈴・まさしく猫ちゃんですね(爆)

パパさんだーーーいすきなタイガちゃん、めっちゃかわいいですーー!!!
何かいいたげな表情・・・あぁぁ~私もナデナデしたい!!

もちろんリンク大歓迎です!!!!!私も貼ってもよろしいですか???

URL | ネェネ #-
2010/02/04 17:46 [edit]

コメントありがとうございます♪

e-68ワタシさん
やっぱり、そう見えますよね。
世話係の目がオカシイわけではなさそうですね( ̄m ̄〃)

本当、主人がもって帰ってきたときには意外でしたよ。
こんなファンシーな(笑)カバーなんて選びそうもないキャラ
ですから…

あ、でもDS入れているポーチがリラックマだ(爆)


e-68五右衛門かあちゃんさま
やっぱりどちらも見えませんよね( ̄m ̄〃)
コレを作ったメーカーさんて一体(笑)

湯たんぽ、いいですよね♪
タイガにも寒い夜にと思ったのですが、暖まってくれる前に
破壊が待っていそうで…調達断念しました。


e-68ネコ娘さん
やっぱり微妙ですよね( ̄m ̄〃)でも憎めないんですよ。

北海道だとやはり冬の寒さが厳しいから建物の中はこちら
より暖かそうですね。
こちらは中途半端な寒さだし、何せ築25年の物件なので(笑)
そちらより夜は寒いような気がします。


e-68Felizさん
おどーちゃんはこういう激安物件を見つける能力に長けている
ようで?イロイロ探してもらっています。

もともとの袋は微妙なオレンジの巾着でしたから(笑)
使い始めるときは足を乗せるのが勿体なかったです。


e-68やよいさん
お店で見つけたときには在庫がこの2種類しかなかったそうで
選ぶ余地なかったそうです(笑)
でもこのおかげで熱いお湯が入ったゆたんぽもほんのり暖かく
なって気持ちいいですよ♪


e-68ネェネさん
微妙なキャラクターでしょ( ̄m ̄〃)
でもかわいいからすべてOKとしています(笑)

リンク承認ありがとうございます<(_ _)>
私のほうも大歓迎です♪

URL | yuma #-
2010/02/08 22:29 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/621-02de5c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

