03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

枕が必要? 

日曜日のタイガさん。

いつもどおり例の場所でおどーちゃんとまったり。

IMG_3435.jpg

おや、おどーちゃんの様子が変ですね(笑)


拡大しますと…

IMG_3437.jpg

おどーちゃんの足の親指を枕にしているご様子。



そして、今日の夜10時すぎのタイガさん。

IMG_3452.jpg


今度は1年前一緒にやってきたくまのむーちゃんを枕に(笑)

IMG_3453.jpg


枕があると落ち着くのかしら…




*** オマケ ***


妹のツテで申し込んでいたチケットが届きました♪

IMG_3447.jpg

B’zのドームツアーライブです。

ライブまであと2週間。とっても楽しみです(^O^)

バイト頑張るぞ~



< コメントくださっている皆様へ >

たくさんのコメントありがとうございます。

ただ今世話係は税務署へ確定申告の補助スタッフとして出稼ぎ中なのですが、

現在忙しさがピークを迎えております。
(何でも管内の役場を回り事前申告会にて年金所得者さんの申告書類を作っているらしい)

そのためリコメが大変遅れております。

週末には必ずお返事いたしますので、よろしくお願いいたします<(_ _)>



カテゴリ: 犬との暮らし

[edit]

△page top

コメント

こんちわー☆

うちもなにせどっかにあごを乗せたいらしい。
あごがそんなに重いのか。。?
でもそうやって寝てる姿のまま上目遣いで見られるのに弱いの~(笑)

B'zのライブがあるんですね!
ふふ、高校の頃、友達が好きだったのでかなり聴かされました~。
ライブ楽しみですね~!

URL | ワタシ #-
2010/02/05 12:07 [edit]

こんばんは(*´∀`*)
タイガ君、パパの指を枕にマッタリですか…笑
この可愛い姿にはパパも動けず辛そうね( ̄m ̄〃)ムフ
えっ!
B'zのコンサートですか♪
羨ましい~((o(>▽<)o))
私も大好きなんですよ♪
「あいかわらずな僕ら」とか、短い曲だけど最高よ❤
コンサートをご褒美だと思って!
お仕事頑張ってくださ~い(o´∀`o)

URL | carter #-
2010/02/07 01:27 [edit]

ドームっ!?と言っても「名古屋」ドームだったのかぁっ!!
一瞬yumaちゃん上京のチャンス!?と思ったかあちゃん。
うーむ浅はかナリ(爆)

親指が枕ってかわいいね!
五右衛門の頭が親指限定で乗ってたら 多分血が止まっちゃうと思うわぁ(笑)タイちゃんだから許されるわね♪

バイトのほうはご褒美目指して修羅場を乗り切ってね!☆!

URL | 五右衛門かあちゃん #N.vW.TCs
2010/02/08 20:42 [edit]

コメントありがとうございます♪

e-68ワタシさん
やっぱりマズルのあるワンコって何かしらにアゴ乗っけている
のが安心するのでしょうかね(笑)
足の親指枕、世話係も後日同じ目にあいましたから…

B’zのライブってJPOPのアーティストでの人生初ライブ
だったんです。しかもクリスマスイブでした。
妹夫婦ほど熱狂的でもないのですが主人が好きなのでチケット
ゲットしました。
もう来週…楽しみです(o^-^o)


e-68carterさん
こういうときは超カワイイ顔しやがるので、それにやられて
動けないおどーちゃんであります(笑)
しっかり甘えるツボを得ているようだ…

私もその曲好きです♪
ちょっとクスリと笑えるような明るい曲とかいいですよね。
ライブ楽しんできます(^O^)/


e-68五右衛門かあちゃんさま
東京ドームだと…入手困難のプラチナチケットですよー!!
田舎モノなんで地方のほうが楽ですわ(笑)
でも来月上京しますね(爆)

確かに五右衛門ちゃんに乗られたら…指がうっ血しそうです。
タイガの2.5倍の体重ですよね???
でも健康を害してでも五右衛門ちゃんの親指枕やってみたいです( ̄m ̄〃)

URL | yuma #-
2010/02/11 22:11 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/622-b2d095dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

