05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

やはりぐうたら一家(笑) 

土曜日のタイガ一家の昼下がり。


慣れない勤労に疲労困憊の世話係に、前夜のお帰りは日付が変わってからだった
おどーちゃん。

お外はとってもいい天気♪のはずが…



ちなみに世話係はお昼過ぎまで寝ていました(笑)

本当なら貴重なお天気だから、タイガのために散歩しなければいけないんですけど…



そして、おどーちゃんのお腹の上から降ろされたこのお方は、

IMG_3458.jpg


おどーちゃんは…

IMG_3468.jpg


世話係もソファに座ったまま、途中で抱っこをせがむタイガをひざに乗せてこの状態。

IMG_3465.jpg



結局この日は何にもすることなくだら~っと終わった1日でした(;´д`)トホホ

最近寝ているタイガの写真ばかり…il||li _| ̄|○ il||l






カテゴリ: 犬との暮らし

[edit]

△page top

コメント

似たようなもんですよ♪
我が家は週末は蘭丸が実家食べ放題ツアーで不在なので
ゆっくりノンビリしてます(笑)
でも、迎えに行かなくてはいけないので
結局疲れるんですけどね

URL | ネコ娘 #-
2010/02/09 01:11 [edit]

こんちわー☆

うちもオットがお昼ご飯を食べたらすぐに寝ちゃうので
同じようなもんです(笑)
でもこうゆう休日の過ごし方って嫌いじゃないんですよね~。
冬ならでは、というか。。

タイガちゃん、パパさん→クッション→ママさんと
上手に渡り歩いてるのね(笑)

URL | ワタシ #-
2010/02/09 12:22 [edit]

五右衛門も同じ~~(笑)
かあちゃんが毎日ぼ~っとしているので五右衛門も寝て過ごしてます(汗)
ちゃんと毎日散歩させなきゃと思うのですが、かあちゃん花粉に触れたくないのぉ(爆)
ま、お互いこんな時もあるさってことでノンビリノンビリ(爆)

URL | 五右衛門かあちゃん #N.vW.TCs
2010/02/09 16:26 [edit]

こんばんは

yumaさんお疲れみたいですね。
たまにはこうして、の~んびり過ごすのも大事ですよ。
頑張りすぎると疲れちゃうし(^-^)
私も二人一緒の休みだとゆっくり起きますよ。空も真似して寝ててくれます(笑)

タイガくん一家はまったり過ごせた一日でしたね!!
お散歩はまた今度かなぁ~♪

URL | yayoi #-
2010/02/10 00:11 [edit]

yumaちゃん、お仕事大変なんですね!
休みの日くらいは、ゆっくりして下さいね☆
我が家のマロンも、家にいる時はほとんど(?)寝ています。
よくもまあ、こんなに寝ていられるものだと、感心してしまいます。
今日は夫が泊まりで静かなせいか、早々とハウスに入って爆睡していますよ~><

URL | ガーネット #-
2010/02/10 01:44 [edit]

コメントありがとうございます♪

あぁぁぁ~頑張って書いたコメントが消えました(T_T)

e-68ネコ娘さん
我が家にも気軽に数時間預かってくれるところがあるとうれ
しいのですが、ないので終日一緒(笑)
蘭丸ちゃんのような優雅な生活がうやらましいです。


e-68ワタシさん
たまの休日がコレならいいのですが、今年入って週末は主人が
飲み会で午前様→起きられず→ぐうたらが続いています。
確かに寒いのもこの行動に向かわせますね(笑)

タイガはこういうのは得意なのですが、寝ているのはほんの
ちょっと…
昼間の7割はイタズラしていますよ(T_T)


e-68五右衛門かあちゃんさま
花粉症は辛いですよね~
薬を飲むと楽になるけど今度は眠気でだるくなるし…
五右衛門ちゃんと一緒にマッタリでいいですよ~
明日の活力のためにはぐうたらは必要です(爆)


e-68やよいさん
世話係の疲労は常日頃の愚行のツケと思われます。
つまり自業自得(笑)

空ちゃんはお休みの日はパパさんママさんに合わせてお寝坊
さんなんですね~
タイガさんは遅くても8時には起こしてくれます。
それでも起きない世話係ですが…( ̄m ̄〃)


e-68ガーネットさん
いつもより早い出勤、1日ずっと人相手の同じ作業の繰り返し
だった先週今週が一番ハードな時期らしいです。
でもあと1日で通常に戻るのであとちょっとの辛抱です。

タイガもマロンちゃんみたいに昼間ものんびり寝ていてくれる
といいですが、日の6割はイタズラしています(T_T)

URL | yuma #-
2010/02/11 22:36 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/623-bbd7284b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

