07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

世話係からの無謀なお知らせ 


タイトルの通りなんですが…


来月5日におどーちゃんが出張にて東京さ行くことになりました。


てなわけで、

おどーちゃんの承認を得て世話係も東京さ行ぐことになりました(笑)




ということで、

関東在住の皆様、田舎モノの世話係に都会案内してくださる奇特なお方が

いらっしゃいましたら面倒みてやってください(笑)

但し、世話係については以下の厳しい?条件がございます。

 1 標準語を話せない世話係の福井弁にご理解のあるお方

 2 子供サイズの世話係でも構わないというお方

 3 地下鉄に乗れない世話係でもいいとおっしゃるお方

 4 かなり変人思想の世話係でもノープロブレムなお方

 5 タイガ抜きの世話係単体でもお相手OKよん♪というお方




で、気になるお方はといいますと…




家族より大好きな”のだやまちぇんちぇい”(かかりつけの獣医さんらしい)の子になるようです。


タイガをキャリーに入れて新幹線に乗ると道中吠えることが予想されたのと、

ペット可の宿泊施設を探すのが大変と勝手に予測し断念しました(T_T)



ちなみに日程ですが。

5日の朝一番にタイガを病院へ預けて午前中(おそらく10時台)の新幹線に
乗り、お昼ごろに東京駅に到着する予定でいます。

おどーちゃんは仕事、夜も飲み会のため、世話係は5日終日フリーの予定です。


ということで、お知らせでした。

怖いもの観たさのチャレンジャーの方の名乗りをおまちしております(笑)








カテゴリ: 犬との暮らし

[edit]

△page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/02/10 00:20 [edit]

こんばんは

うわぁ(*^^)yumaさんこちらにいらっしゃるんですね!!
タイガくん、先生の所でお預かりしてもらえるなら安心ですね。
せっかくだし、是非お会いしたいと思ってるんだけど・・・・・
来月5日ですよね?金曜日は一日仕事なんです。う~ん残念((+_+))
ちなみにいつ帰られる予定ですか?

URL | yayoi #-
2010/02/10 00:22 [edit]

(o`・∀・)ノコンバンハ-♪
良いですね~・・・
東京のお友達の誰かが一緒なら安心ですものね☆
どなたか一緒に案内して下さる人が見つかると良いね!
せっかく行くんだから、目いっぱい東京を楽しんできて下さい☆

URL | ガーネット #-
2010/02/10 01:39 [edit]

こんちわー☆

お~!yumaさんがこっちに来るの!?
5日って平日?
平日の昼間ならヒマを持て余してる1人と2わんがここに居るよ~。

はるなつとも遊んでくれるならぜひぜひ♪

URL | ワタシ #-
2010/02/10 11:02 [edit]

ご無沙汰しててごめんなさい。。

あ!!!
こっちに来るんですか~?
・・・平日・・・仕事だわ。。
え~、せっかくお会いしたかったのに~。
一緒に東京観光したかったわ~(笑)。
私が案内してもらいたいくらい、どこも知らないですけど。。

タイガくんは、のだやまちぇんちぇいのところだったら
エンジョイできそうですね(笑)。

URL | りょうちん #-
2010/02/10 23:51 [edit]

ぉおお!ついに東京へ出陣ですか?
標準語を話せない…から爆笑していたんですけど(笑)
標準語じゃないから、いいんじゃないですか
方言、万歳♪
北海道なら、ぜひご案内いたしましたよ

URL | ネコ娘 #-
2010/02/11 01:06 [edit]

こにゃにゃちわ~!

WELCOME\(^_^)/ようこそ~~o(^▽^)o

早速5日の日程調べたらば、、、
あら、、、
私が福井に出張でしたぁ~(やばい奇跡じゃないですか!?)(;_;)
ちょっとビックリしました(笑)

せっかくなのに、、、残念だなぁ、、、

あっ!リンク貼らせていただきましたぁo(^▽^)o
遅れましてすみません(汗)

今後とも宜しくお願いいたしますo(^▽^)o

URL | ネェネ #-
2010/02/11 04:08 [edit]

おわっ!?上京キター!!!
でも、5日は小学校の用事がっ!
委員会の最後の〆なんだなぁ(汗)
今度、平塚出張の時はなんとしてでも会うっ!会いに行くっ!
だから待っててね♪

URL | 五右衛門かあちゃん #N.vW.TCs
2010/02/11 12:47 [edit]

すごいわっ

こんばんは~yumaさん&タイガちゃん。

遅くなってごめんなさい。

メール送りました。

主人が急性胃腸炎と風邪の症状が出ているので、ブログ拝見するのが遅くなりました。

タイガちゃんはお留守番なんですね。

むむむっ、楽しみですね。

URL | 神戸のくまのすけ&トリニティ #ZTGLyrdM
2010/02/12 00:50 [edit]

コメントありがとうございます♪

☆☆ 皆様へ ☆☆

今回の計画にお会いしたいとの関東在住の方のコメントを
下さり、友達の少ない世話係は大変喜んでおります<(_ _)>

つきましては5日ご希望の方と6日ご希望で日程を組みますの
でそれぞれにご連絡させていただこうと思っています。
ひょっとしたら土地勘の知らない場所でオフ会になるかも???


詳細はまた追ってご連絡いたしますね♪

URL | yuma #-
2010/02/12 23:37 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/624-46c95815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

