05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

タイガとおどーちゃんのバレンタイン 

今日は世の中でいうバレンタインデー。

日本という国では女性が男性にチョコレートをプレゼントする風習があるとか。


ということで、世話係、身近な男性=おどーちゃんへプレゼントしました。

と、ところが…



いや、それ、アナタが受け取るものじゃないし…



IMG_3506.jpg

あ゛、あ゛ぁっ!!!!
タイガに取られた…(T_T)


IMG_3508.jpg

結局中身はおどーちゃんに無事届いたようです(笑)
去年を除き毎年GODIVAのバレンタインカレシリーズをしつこく渡しています。

ちょっと値が張りますが、毎年組み合わせのフレーバーが変わるので買うのが楽しみ
だったりします。
でもチョコが苦手で試食を進められると拷問同然だったりする世話係(笑)



で、タイガさんも一応♂なので、用意しましたよ♪

IMG_3477.jpg

idogさんのバレンタインパックです。

オヤツ2種類とおもちゃ、消臭効果のあるポーチのセットです。

ただ、オヤツはまだ食べかけのがあるからそれがなくなってからね。


IMG_3478.jpg


なので早速オモチャで遊んでもらいました。

page0214.jpg


だけどタイガさんはこう見えても一応ダックスフントのハシクレ。

30分もしたら…

IMG_3493.jpg

布系のオモチャだったので想像通りこうなりましたよ。

ダックスオーナーの皆様の気持ちが分かるようになった世話係です(T_T)






カテゴリ: 犬との暮らし

[edit]

△page top

コメント

こんちわー☆

yumaさんってチョコきらいなの!?
ワタシって鼻血が出ても食べたいくらい好きなの。。(笑)
でもちゃんとパパさんにあげてるなんてえらいわ~。
タイガちゃんもかわいいおもちゃとおやつ貰えたのですね!
布製のおもちゃってホントにあっという間ですよね☆
飼い主の思惑としてはかわいくかみかみ、ときどき枕に。。
なんて思ってるのに。。。ね(笑)

URL | ワタシ #-
2010/02/15 11:38 [edit]

ご無沙汰しております(◎*m_ _)m
ゆまさんお元気ですか??
毎日忙しくて大変だと思いますが、雨にも負けず風にも負けず~頑張りましょう!!

GODIVAのチョコおいしいから好きです♪
シェークもおいしいし(●>艸<●)
旦那様からのお返し楽しみですねぇ~是非3倍で★w
タイちゃんもプレゼント堪能したようで。。。
綿出てますねw

URL | momo #-
2010/02/15 13:14 [edit]

GODIVAだー!おどーちゃんお幸せ♪
あの口どけのよさ、あーうまそう☆
って、yumaちゃんはチョコが苦手なんだー?(メモメモ)
GODIVAといえば昔クラスメートの男子(当時大学生)が「うまいよなー ゴバディ のチョコ」って言っちゃってました(爆)。それ以来我が家では「ゴバディ」なの♪

タイちゃんおもちゃ楽しかったんだね(苦笑)。

URL | 五右衛門かあちゃん #N.vW.TCs
2010/02/15 13:54 [edit]

こんにちは

ご主人喜んでくれたでしょう~❤
「ゴディバ」だなんて私が頂きたいくらい。チョコ好きにはたまりません(^-^)

ちゃんとタイガくんにも用意してあげたんだぁ(^^♪可愛い。
早速ガシガシ(笑)ププッ
この「消臭ポーチ」いいですよ!!うちもお散歩時には必需品。
お馴染みポイ太クンで取ったあと、このポーチに入れるとお散歩中も臭わないんですよ。


URL | yayoi #-
2010/02/15 13:57 [edit]

私もあまりチョコは食べないんです
とくにヌガー系が入っているのは、かなり苦痛(笑)
私もダックスオーナーの気持ちを感じたい!
蘭丸さん、おもちゃが嫌いなんですもん

URL | ネコ娘 #-
2010/02/15 22:53 [edit]

GODIVAのチョコ、私がもらいたいくらいですよ~。
おどーちゃんは幸せ者だね~(笑)。

タイガくんも、もらえてよかったね~!!
おもちゃ・・・やっぱりそうなっちゃいますよね(笑)。
うちも最近、布系のおもちゃはあげなくなりました。。
一瞬ですよね~。。

URL | りょうちん #-
2010/02/16 07:31 [edit]

yumaちゃん、旦那様にゴディバなんですね♫♬
お値段の高さが愛情の高さなんでしょう☆
家?だんだん値段が下がって来て、今回は3個で1000円、まとめ買い値引き100円をリカマンで買いました((^┰^))ゞ テヘヘ
3つの行方は、夫、私、おばあちゃんへ・・・でつ。
タイガちゃん、❤のおもちゃ、やっちゃいましたね~(o´_`o)ハァ

URL | ガーネット #-
2010/02/22 08:43 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/02/24 16:16 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/627-b335888c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

