08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お得なお買い物 

先週、世話係のバイトがお休みの日のことですが…

おどーちゃんから”今日、ライオンの売り出しだって”と耳寄りなお知らせが。


そう、不定期で行われるライオン製品の特売です。

おどーちゃんの勤めている会社の親会社は某プラスチック製品の工場。

何でもライオン製品の容器とかフィルムなどの生産をしている関係でこのような
お得なイベントがあるそうな。


ケチが服を着ているような世話係、早速喜び勇んでおどーちゃんの会社へ行ってきました。
この売り出し、工場に勤める社員のみかと思いきや、家族や近所の方が買いに来てもOKなんだとか。



戦利品の一部です。

IMG_3510.jpg


IMG_3511.jpg


とりあえず柔軟材と部分使いも可能な漂白剤、食器洗いの洗剤などをゲット。

どれも普通のお店の特売よりもお徳な値段でした。


写真にはないですが、実家用に洗濯用液体洗剤と柔軟材も別にゲット。


当分は買出しに出なくても困らなくなってホクホクの世話係。

…そういやこちらに来てからライオン製品ばかり使っているような気がするなぁ(笑)





カテゴリ: 日々のこと

[edit]

△page top

コメント

こんちわー★

そういえばうちのオットの会社でもこうゆうのやってる気が。。
こうゆう日用品って消耗品だし、
安く買えるのってホントにありがたいですよね~。

それにしてもかなり大量購入ですね~
水物が多いから、かなり重かったのでは?

URL | ワタシ #-
2010/02/17 12:04 [edit]

戦利品凄し

●yumaさん&タイガちゃんこんばんは~。


戦利品凄いいっぱいですね。
私も卸とか大好きで、昔関西にいた時はいっぱい商社の卸が神戸や大阪であったので行ってました。

こちらでも時々あるのですが、昔ほど行かなくなりました。

スーパーでもお勤め品がある場所を除いて、購入したりして楽しみながら買い物しています。

やっぱり嬉しいですね~良いお買い物!

バレンタインもタイガちゃん・パパさんへキチンと偉いですね。
私も来月のホワイトデーは何にしようかな~と思っていたら、今日主人からいつも食べたいな~と言っていた「栗羊羹」を買ってみようか~と言ってくれたので、もしかして買ってくれるかも~と少し期待しています。(笑)

yumaさんもホワイトデー楽しみですね。

URL | 神戸のくまのすけ&トリニティ #ZTGLyrdM
2010/02/17 21:23 [edit]

おおっ!
お得なお買い物の後って、戦利品を並べてみるのが
これまた楽しいんですよね~。
これって、本当お得だったわ~、とか(笑)。

腐るものでもないから、ついついたくさん買っちゃいそうですね。
うちの近所でも、こういうのあればいいんだけどなあ。

URL | りょうちん #-
2010/02/17 21:34 [edit]

こんにちは

ご主人から、とってもいいお知らせでしたね(^◇^)
お得!!お得!!いいなぁ~☆
日常使うモノだから、たくさんストックして置いてもいいですよね。
タイガくんも気になってる様子だけど・・・・・食べ物じゃないよ(笑)ププッ

こちらは今日、朝まで雪が降ってました。けっこうな大粒(゜o゜)
でも全く積もらず、お昼過ぎにはすっかり太陽が☀変な天気です。
yumaさんの所はどぉでした?



URL | yayoi #-
2010/02/18 15:02 [edit]

おどーちゃんGJ!
とってもステキーっ♪主婦の味方ね!
また社員でなくても買えるって実に太っ腹ですよね~。
かあちゃんもケチが息してるようなもんですから、お近くならばガッツリお邪魔したことでしょうウンウン!

URL | 五右衛門かあちゃん #N.vW.TCs
2010/02/18 20:20 [edit]

こんばんは(*´∀`*)
そんなお得なセールがあるんですねぇ♪
ウチの近くに、ライオンの会社が無いのが残念…
日用品って、普段使う物だけに出費だもの!
セールを使って上手く節約できたら良いよねヾ(≧∀≦☆)
フフフ( ̄m ̄〃)
タイガ君も、クンクンして袋の中身が気になるのね☆
オヤツじゃないから、ちょっとガックリかなぁ~笑

URL | carter #-
2010/02/19 01:37 [edit]

やりましたね~(笑)

毎日使うような消耗品は、安いときにゲットできるとラッキー
ですよね。お一人様1コ限り・・・・その時はYUMEさんは3個
ゲットするのでしょうね~(笑)ママ・パパ・タイガ・・・

あの~・・・犬はちょっと・・・・

この子は犬の着ぐるみ着ているだけ!・・・・ってね(笑)

URL | とみさん #-
2010/02/20 12:36 [edit]

先日、読んでコメしたつもりがまだでした(~_~;)
ライオンのバーゲンセール、良いですね☆
シトラスアロマのソフランって、いいかおりなのかな??
こういうものは腐らないから、売りだしの時に買いだめておくのが賢いですね☆
実家のお母さんも喜んだことでしょう!

URL | ガーネット #-
2010/02/22 08:53 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/628-fea4647a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

