09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

久しぶりに更新です(^^;) 

気がつけば、前回の更新から10日以上おいとましておりました。


タイガさんは相変わらず元気に毎日イタズラ三昧の日々を送っています。

気になる歯磨きレッスンも順調にやっています(^O^)





ただ、体力気力のない世話係、日々の税務署バイトにて余裕を失いグダグダになっており、

ブログを楽しみになさっている皆様には申し訳ないのですが、

3月中旬まではリコメを含めてノンビリペースでの更新をさせていただきますm(_ _"m)

皆様のブログへの訪問でも読み逃げしてしまいがちですが、ご容赦くださいませ<(_ _)>


IMG_3531.jpg

おやおや、タイガさん自分からキャリーに入っていますよ(笑)

たまのお出ましなんだから、ご挨拶くらいはちゃんと…


IMG_3532.jpg




世話係の代わりに偉そうに( ̄へ  ̄ 凸

でも、我が家はこんな感じで毎日楽しくやっています♪









カテゴリ: 犬との暮らし

[edit]

△page top

コメント

お疲れ様~

yumaさん&タイガちゃん、こんばんは~。

お仕事お疲れ様です。
今、税務署忙しいですよね~。
行く方も必死なので、かなり毎日ストレスになるくらい大変だと思います。

タイガちゃんもちゃんと大人しくしてお留守番偉いでち~♪

もうすぐ東京ですね。いっぱい楽しんで来てね。

くれぐれもお疲れだと思うので、体調を壊さないように~。
それだけ心配でち~。

いつかお会いできる日を楽しみにしておりますね。
今回は残念ですが~まだまだ会う機会はありますぞ~。

URL | 神戸のくまのすけ&トリニティ #ZTGLyrdM
2010/02/25 23:38 [edit]

こんにちは(*´∀`*)
yumaさんお仕事でお疲れですねぇ…
これから税務所は忙しくなるしね~!
今の季節に体調崩す人も、多いからyumaさんも
気を付けてね♪
ちゃんと睡眠&栄養をしっかりねヾ(^ω^*)
タイガ君ママの代わりにご挨拶して良い子♪
ママのお仕事が落ち着くまで
ちゃんとお留守番しててあげてねぇ~(b^ー゚)

URL | carter #-
2010/02/26 14:47 [edit]

おひさしぅ~♪
やはりお疲れのご様子(汗)。
でもご家族みなさんお元気そうで安心安心♪
体調だけは気をつけてね!無理せずのんびり~ですぞぉ☆

URL | 五右衛門かあちゃん #N.vW.TCs
2010/02/26 16:08 [edit]

こんにちは

あらあら(^-^)お久しぶりのタイガくん!!
キャリーに入ってご挨拶(笑)可愛い~❤
元気そうで安心しました。

税務署は今の時期忙しいですからね・・・yumaさんも大変そう。
こちらは一気に気温が上がり18度!!と思ったら今日は夕方になり冷え込んでます。
これでは体がついていかないです((+_+))
yumaさんも油断大敵。
疲れてる時は特に体調崩しやすいので気を付けて下さいね。




URL | yayoi #-
2010/02/27 16:45 [edit]

こんにちは♪
タイガちゃんもyumaちゃんも、元気そうで何よりです。
タイガちゃん、キャリーに入ってるところを見ると、
とってもお気に入りなんですね!カワユス(*'`*)vvv
タイガちゃんの歯磨きって、歯磨きガムですか?

税務署は一年で一番忙しい時ですね。
無理しないように・・・☆


URL | ガーネット #-
2010/02/27 17:22 [edit]

お疲れ様です~♪
3月の中まで頑張ってくださいね
あと少しですよ

URL | ネコ娘 #-
2010/02/28 01:23 [edit]

feliz221

 これから確定申告に向けて税務署は、忙しくなりますよね。
どうかお体をご自愛ください。私もこれから年度末に向けて
忙しくなりそうです。お互いがんばりましょう。
 メッセありがとうございました。相変わらずタイガ君可愛い
なあ。

URL | ご無沙汰しています。 #-
2010/02/28 15:33 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/629-b1d8b7e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

