10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

久しぶりのドッグラン 

先週からすっかり春めいた陽気のタイガ地方。

来週は夫婦で東京なので、今週土日はおうちでまったり。

ということで、タイガさんと隣の市にあるホームセンターへお出かけしました。


まずはここに行きましょう♪

最近の平日はお留守番ばっかりなので、たまには思いっきり運動しましょ。




お昼過ぎなのに、ワンコはタイガだけ…

でも、元気に走り回っていました。


page_228.jpg


タイガさん、そのお顔は何やの?( ̄m ̄〃)

DSC02004.jpg


おどーちゃんは、いつものカメラでたくさん写真を撮ってくれました。

DSC02061.jpg



ちゃんとアイコンタクトの練習もできました。

でも、その前足は何だぁ???

DSC02064.jpg


フセのコマンドにはちゃんと応じてくれました(笑)

DSC02066.jpg

こうやって見るとようやく手術でハゲていたあご下から胸までの飾り毛が伸びて

ロングコートらしくなってきました♪

続けているハーブリキッドの効果が出てきているようでうれしいです。

そろそろハゲダップル返上か?( ̄m ̄〃)

でも、お耳の飾り毛が全然ですけど…




この後セルフウォッシュへ移動し、キレイにシャンプー&ドライ。

キレイになってお家で爆睡したタイガさんでした。







***  みなさまへ  ***

リコメが遅れていますが、順次お返ししていきますので、

しばしの間ご容赦くださいませ<(_ _)>





カテゴリ: 犬との暮らし

[edit]

△page top

コメント

いっちばーーーん!(爆)
タイちゃん珍しい表情だねっ!まぶしかったのかな?(笑)
ちょっとオッサンくさくてツボです♪
かあちゃんから見ると充分すぎるロングコートなんだけど
もうちょっとなのか~☆
しかし、見事な毛色ですなぁ。絵に描いたように美しいグラデーションだわ~(ウットリ)

URL | 五右衛門かあちゃん #N.vW.TCs
2010/03/01 09:26 [edit]

こんにちは~☆
タイガちゃん久しぶりのドッグラン
貸し切り!?
楽しめたみたいですね(*^.^*)
元気に駆け回る姿見るとこちらまで嬉しい気持ちになります。

まぶしそうな表情もグッド!!
カワイイよ~タイガちゃん。

URL | *グレース* #-
2010/03/01 13:34 [edit]

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんはぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)
タイガちゃん、うれしそうに走ってますね♪
アイコンタクトもフセも、真剣そのもの♪エライエライ!!!!
胸元の毛もフワフワになってきましたね☆
お耳。マロンも耳の半分ほどは、毛はほとんど無いです。ペランペラン。
楽しい一日でしたね☆

URL | ガーネット #-
2010/03/01 23:01 [edit]

フワフワになってきましたね♪
それにしてもタイガさんのお顔…
よっぽど楽しかったんでしょうね(笑)

URL | ネコ娘 #-
2010/03/01 23:50 [edit]

こんばんは

久しぶりのラン♪楽しめたようですね。
しかもプライベートスペース(笑)だから周りを気にせず走れたみたいで。
いい運動にもなってタイガくん良かったね(^-^)
その後、足の状態はどうですか?

タイガくん、ラン&シャンプーで疲れたかなぁ・・・爆睡しちゃいますよね。
空は疲れすぎるとイビキとフニャフニャ寝言を。タイガくんはどうですか?

東京楽しみですねヽ(^。^)ノ






URL | yayoi #-
2010/03/02 22:23 [edit]

こんちわー☆

この間はありがとうです~。
ちょっと時間がないので今日はご挨拶だけで失礼します。
またおジャマしますね♪

URL | ワタシ #-
2010/03/11 15:48 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/03/14 12:47 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/630-3594fd4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

