05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

世話係の東京行脚① 

またまた、とんでもなくご無沙汰しております。

もう一週間以上前ですが、世話係、タイガを動物病院の子に仕立て上げ、出張の
おどーちゃんを追って東京さ行って参りました。


当日は8時54分の新幹線に乗るおどーちゃんを米原駅で落っことし(?)
その足で動物病院へ向かい、タイガを放置(!)し、9時54分の新幹線に乗って出発。

結構慌しい朝でした(笑)



そして新幹線に乗ること約2時間弱、新横浜で降りた世話係。

そこから、おどーちゃんを放置し、4名のブロともさんにお会いしてきました。


皆さんとは短い時間でしたが、ワンコ話はもちろん、いろいろな話で盛り上がり、

とっても楽しい時間を過ごすことができました。


で、話は前後しますが、いただいた素敵なプレゼントをご披露します。


まずは、はるなつびよりのワタシさん。

IMG_3588.jpg



そして、**coticoni**のyocco**さん。

IMG_3587.jpg



さらに愛犬☆空とのシアワシ探し・・・のyayoiさん。

IMG_3589.jpg


最後にゴンタでごじゃるよ~のりょうちんさん。

IMG_3590.jpg



しかし、ほとんど空身で乗り込んで行った世話係ってば…恥かきまくり

どのプレゼントもありがたく使わせて(食べさせて?)いただいています<(_ _)>


タイガもオヤツは早速喜んで食べてくれています。

IMG_3543.jpg

全部あげたら体に良くないでしょうが!!
アンタのメインでいいご飯あげてるでしょう?
ヒトよりいいもの食ってるくせに、全くブツブツ…(怒)


それぞれの方と過ごした時間は、また後日お話させていただきますね。

カテゴリ: 犬との暮らし

[edit]

△page top

コメント

お久しぶりです。

 東京に行かれたのですね。いろんな方と会われて有意義な時間を
過ごされてよかったですね。そろそろ春めいてきました。
 また京都にもおいでください。

URL | FELIZ #-
2010/03/14 19:35 [edit]

東京レポキターーー!
おひさしぶりでーす♪人にもタイちゃんにも美味しそうなものばかりでやんすねー☆これなら疲れた心と体も癒されるってもんですな♪
あしたで申告は終わりだけど事務処理みたいなのがあるのかな?ファイトーーーー!!!

URL | 五右衛門かあちゃん #N.vW.TCs
2010/03/14 20:12 [edit]

こんばんは (^◇^)

先日は楽しい時間をありがとうございました。
不思議ですね・・・・・
ブログでこうしてお話してるだけなのに『初めまして~』でも案外普通に話せちゃって(笑)
yumaさん・りょうちんさんにタルト食べて頂きたかったなぁ・・・チョット心残り。
すごい混んでましたもんね。
次回またこちらへ来る機会がありましたら、是非「リベンジタルト」しましょうね!!

そうそう例の・・・・・ただ今冷蔵庫で眠ってます。
コーヒーのお共に(^-^)楽しみです。アリガトウ ♬ ♫ ♫ ♩


URL | yayoi #-
2010/03/14 23:15 [edit]

こんちわー☆

ワタシのプレゼント。。
なんにもラッピングしてないし、家にあった有り合わせを持って行っちゃって恥ずかしいわ~・・(笑)

今度お会いする時にはお互い手ぶらで、、ね♪

ワタシもまだ記事にできてないのですが
また遊びに来てやって下さいね♪

URL | ワタシ #-
2010/03/16 14:59 [edit]

こんにちは~!
東京に行かれてたんですか(o´∀`o)
ブロ友さんとお会いしたんですね♪
わぁ~!
たくさんお土産頂いたんだ(人´∀`)
タイガ君も大喜び❤
ママの言うとおり!
オヤツは1日1個にしないと、私みたいに
ぶくぶく太っちゃうよぉ…笑

URL | carter #-
2010/03/16 19:08 [edit]

楽しい出会いがあって良かったですね☆
4人ものブロ友さんと出会えて話に花が咲いたでしょう☆
こんな集まり方っていいですね!
東京旅行記、楽しみにしています♪

URL | ガーネット #-
2010/03/17 16:04 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/631-f98b3a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

