04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

世話係の東京行脚② 

ずいぶん時間が経ちましたが、東京旅行の続きを…


3月4日 きんようび


おどーちゃんの1時間あとの新幹線に乗った世話係、まずは新横浜で下車。

さすがは太平洋側、とってもいいお天気でした。



最初に待ち合わせたのははるなつびより のワタシさん。

ワタシさんは世話係が住む滋賀県のご出身。

なんとはるなつくんも滋賀からこちらにやってきたそうで、タイガとは同郷なんです(笑)


この日は、はるくん&なつくんと一緒に来てくださいました♪




はるくんはタイガさんと同じダップルくん。とっても明るくて積極的な男の子。

しかも表情がタイガに良く似ています♪

きっとパピー顔のタイガが普通に成長したらこんな感じなんでしょうね。


IMG_3553.jpg

なつくんは穏やかなナイスガイ。

ブラックタン好きな世話係、リアルなっちゃんにもうメロメロでした(笑)
註:タイガは、おどーちゃんが選んだ子です…



そして、ワタシさんの案内でランチをいただくことに。

IMG_3555.jpg


それぞれ日替わりランチをオーダーしました。(手前が世話係の昼飯です)

滅多にビーフシチューを食べない世話係ですが、お肉が柔らかく、野菜もとっても美味しい♪

あっという間に平らげて、食後のコーヒーを飲みながらたくさんおしゃべり。



そして、場所を後にし、向かった先は自由が丘。

世話係、生まれて初めて東急線に乗りました(笑)


page0304.jpg

ワンコOKなドッグカフェに移動し、ふたりともチーズケーキとカフェラテを注文。

再びおしゃべりに花が咲きました…


この間、ワンコたちはカートの中でとってもいい子♪

ワタシさんが席を外しているときに世話係が声をかけると…


IMG_3558.jpg

カメラ目線でちゃんと応えてくれましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

我が家のダメ犬とは大違い…il||li _| ̄|○ il||l



そして、楽しい時間はあっという間に過ぎ夕方、ワタシさんと別れていざ東京駅へ。

ホテルへ何とか無事にたどり着けました(笑)



ワタシさん、楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>

滋賀にお帰りのときはタイガ同伴でご一緒いたします♪


カテゴリ: 犬との暮らし

[edit]

△page top

コメント

こんにちは

こちちらは今日は快晴です☀気持ちが良くてお散歩日和です!!
そちらはどぉですか?

はる・なつくん、とってもCUTEですね~❤
ちゃんとカートに乗ってお利口さん!!
う~ん(^-^)見てるだけで私もメロメロだわぁ~。
美味しいランチ&ティータイム♪そして癒しのはる・なつくん。
yumaさん、お腹も心も満足の一日でしたね。



URL | yayoi #-
2010/03/22 11:50 [edit]

すごくおいしそうなランチですね!!
見ているだけで、ヨダレが出そうです(笑)。

自由が丘、行ったことないわ~。。
おしゃれなお店がたくさんですよね。
・・・ゴンタに似合わない。。
なっちゃんとはるくんは、慣れたもんですよね~。
たくさん、おいしいものを食べて、楽しいおしゃべりを
したんでしょうね☆

URL | りょうちん #-
2010/03/23 19:36 [edit]

楽しいひとときでしたね☆
はる・なつさんのワンコ達、静かに待ってたのね~!
きちんと躾けができてますね。
マロンだったら、無理です(~_~;)
自由が丘には、お洒落なドッグカフェやレストランがあるんだな。。。
ワタシさんにも、はる・なつ君にも出会えて良かったね(^^)v

URL | ガーネット #-
2010/03/27 16:36 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/633-3dd1096c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

