09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

世話係の東京行脚④ 

前回の記事が長くなってしまったので(笑)


おふたりと分かれた世話係はおどーちゃん&会社の後輩夫婦(新婚)と合流して、
銀座ライオン本店へ行ってきました。

おどーちゃんの前で酒を飲むと残念な結果になる世話係、今回は今回もソフトドリンクでシツレイして…
皆様はとりあえずビールで乾杯。

IMG_3572.jpg

お料理もイロイロいただきました。

page0305_02.jpg

そういえば、この日は1日ずっと銀座にいた世話係。
行動優先の格好をしていたのでオシャレな街には似合わない姿でウロウロしていました(笑)




で、最終日の日曜日はというと…

世話係のワガママで山手線に乗り原宿へ。

お約束のH&MとForever21を見物し、竹下通りを歩いてきました。

雨の日の竹下通りはものすごく歩きにくかった…(笑)



…と駆け足で振り返ってみました。

この旅でお会いできたブロ友さんは皆さん素敵な方ばかりでした。

ネットという広くて見えない世界で縁あって知り合い、お話できたことは世話係にとって
ものすごくうれしいことでした。

また機会があったらお会いしたいです。


本当に楽しい3日間でした。





カテゴリ: 犬との暮らし

[edit]

△page top

コメント

こんちわー☆

とっても盛りだくさんな3日間だったのですね~。
ブログで知り合った方と実際に会うってわくわくするし
とっても素敵な出会いがある事が多いですよね♪

ワタシもyumaさんに出会えて良かったです♪

URL | ワタシ #-
2010/03/29 11:30 [edit]

そうそう、あのお店暗かったしね...
何より話に夢中で(笑)

ものすご~く内容の濃い東京滞在でしたね♪
ご主人様、焼きもちやいてなかったかな??

また素敵な機会がありますように☆

URL | yocco** #e0oLnMC6
2010/03/29 13:35 [edit]

こんばんは

東京滞在中は美味しいモノを食べたり、買い物したり・・・
なによりそれぞれ『おしゃべりタイム』はあっという間の時間(笑)ウフフ
半日でしたが私もとっても楽しかったです。チロっとご主人も見ちゃったし!!

こういう機会をつくって頂き嬉しいです。ありがとうございました(^◇^)
またこちらへいらして下さいね~。


URL | yayoi #-
2010/03/29 22:04 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/636-e12ea6f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

