07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

食べ物まみれ(笑) 




31日で世話係のアルバイトも無事終了し、バイト仲間からいただいたコチラ。

六花亭のありがとう缶です。

中身は…

IMG_3668.jpg


いろいろなフレーバーのチョコの詰め合わせでした。
(ホワイト・キャラメル・コーヒー・ストロベリー・ビター)

ミルクチョコが苦手な世話係でしたが、上品な味でとてもおいしかったです。

ありがとうよー、ハタケヤマ夫人(笑)




そしてそして、食べ物つながりでホワイトデーにいただいたもののご紹介。



まずは世話係の父から。

IMG_3594.jpg

コロンバの米粉ロール(さくら)。



それから世話係妹のご主人から。

IMG_3595.jpg


ロールケーキとプリンの詰め合わせ。

お店の名前を忘れてしまいましたが、妹夫婦の家の近くにできたお店だそうです。



そして、世話係弟からは…

IMG_3633.jpg

酒の飲めない姉にあえて酒(笑) さすがわが弟…

サントリーのショコラブルワリーです。

姉に代わっておどーちゃんがしっかりと消費いたしました(笑)



…と、いただいたのはうれしくとも賞味期限が1日しかないロールケーキがなんと2本も。

結局さくらロールさんはおどーちゃんの両親のもとに旅立ちました(笑)

上品な甘さでおいしかったそうです。


そして、ものすごーくご不満をもっていらっしゃるこちらのお方。

IMG_3629.jpg

アナタには非常にキケンなものばかりですよ。。。
いつもはヒトよりいいモノ食ってるくせに…


*** ついでのコネタ ***

タイガさん、最近”オテ”の練習を始めました。

IMG_3665.jpg

…間違った教育の結果、オヤツ欲しさに自らオスワリしてマネキ犬と化しました(T_T)




カテゴリ: 犬との暮らし

[edit]

△page top

コメント

こんにちは

yumaさんバイトお疲れさまでした。
事務処理等もあり15日過ぎてもいろいろ大変でしたね。
またまたタイガくん中心の生活に逆戻り(笑)
た~くさんのタイガくん「ネタ」や「成長記録」楽しみにしてますね~♫ ♬ ♫ ♩

うわぁ❤羨ましいほどの頂き物。どれも美味しそう(^◇^)ジュル
こんなにたくさん!!yumaさんの人柄ですね。
タイガくんも気になるよねぇ。代わりにトレーニングでご褒美貰ってね。
私は・・・・・・・・・・桜の米粉ロールが食べたぁ~い。


URL | yayoi #-
2010/04/04 14:23 [edit]

すご~い!!
これだけたくさんの食べ物があると
嬉しくなっちゃいますね。
あ・・・いっぺんには食べられないか(笑)。

バイトお疲れさまでした~。
お会いしたときのyumaさんのバイトのお話、とっても楽しかったです。
実際はいろいろ大変だったんでしょうね。

タイガくん、お手の練習してるんですか~!!
うちは、お手なんてできません。。
ギャラを用意して練習してみようかな(笑)。

URL | りょうちん #-
2010/04/04 21:12 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/638-56d19f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

