04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

3人でオサンポ 

4月に入りようやく桜が花開きだしたタイガ地方。

タイガのお家の近所の公園の桜も咲き始めました。





IMG_3706.jpg

うーむ、花曇りでイマイチですねぇ…


見ごろは今週末くらいになりそうです。




そして、今日は月曜日なのですがおどーちゃんはお昼からお休み。

ちょうど1年前、去年の5月の連休明けに右手首の関節にできた腫瘍を取るために

手術したおどーちゃん、術後1年の検診に行くためです。



といっても診察の予約は3時からだったので、お昼ご飯のあとにお散歩へ行きました。

IMG_3707.jpg


世話係だと少し歩いてはすぐ止まって周りをクンクンしてなかなか進まないタイガ様ですが、

おどーちゃんとだとスタスタ歩いていきます。

…世話係、完全にナメられている???; ̄ロ ̄)!!



(音楽が流れますのでお気をつけてくださいね)


と、軽やかな足取り?で楽しくお散歩したタイガさん。

このあとおどーちゃんは病院へ行き、手首の具合は問題なし。ようやく完治されたと思われます。




そして夕方、おどーちゃんが思ったより早く帰れたのでホームセンターでタイガをシャンプー。

スッキリフワフワになったタイガさんでした。



IMG_3713.jpg

でもシャンプーは疲れたようで、いつもの時間にはお休みモードでした。
スポンサーサイト

カテゴリ: 犬との暮らし

[edit]

△page top

コメント

こんにちは

だんだん過ごしやすい陽気になってきて嬉しいですね。
ふっくら可愛い桜を見ると春を感じます。
タイガくん(^-^)みんなでお散歩楽しいね!!
ずいぶん軽快に歩いてる(笑)ちょこちょこ可愛いなぁ♪

ご主人完治したようで、一安心ですね。






URL | yayoi #-
2010/04/06 15:52 [edit]

去年はタイガ家は厄年だったのかな?
手術イヤーでしたね(汗)。
おどーちゃん、完治おめでとうございますっ♪
皆でお散歩に行くと いつもの道もまた違った感じになりますよね♪
タイちゃんウッキウキに楽しそうに歩いてますね~!

URL | 五右衛門かあちゃん #N.vW.TCs
2010/04/06 19:07 [edit]

おどーちゃん、問題なくてよかったですね☆
タイガくん、楽しそうに歩いていて可愛いです。
やっぱり3人が一番だよね!!

おどーちゃんも一緒だと、桜も見上げる余裕があるから
いいんじゃないですか~(笑)。
シャンプーもして、すっきりタイガくんですね!

URL | りょうちん #-
2010/04/06 20:01 [edit]

早く良いお天気に!

こんばんは~yumaさん&タイガちゃん。

なかなかコメントに来れずごめんなさい。
メールお送りしまして、お品物水曜日発送で、木曜日に到着いたします。
お口に合うと良いな~。

パパさんの症状大丈夫で安心しました。
手術となるとやはりリハビリも大変なのでyumaさんとタイガちゃんのヒーリング効果が絶大だったんだと思います。

yumaさんも花粉症と喘息になっておられるようで、これまたお体に良くありませんね。
私も今年は御鼻に胡麻粒大ほどの塗り薬(クリスタルヴェール)でしのぎ、かなり御鼻が楽な今年の花粉症でした。
早く良くなりますように。

税務署のお仕事も大変だった事だと思いますので、お品物が届きましたら少しゆっくりして、お好きなお茶でリラックスタイムを過ごして下さいね。

タイガドンの軽快な足の動きと腰の動きが良いですね~。
トリニティもお尻がでかいので、ブリブリ動きます。
まあ~足が短いので余計腰が・・・。

満開の桜の下をまたご家族で散歩して下さいね。

URL | 神戸のくまのすけ&トリニティ #ZTGLyrdM
2010/04/06 21:12 [edit]

おどーちゃん、完治おめでとうございます♪
これで一安心なんですね
タイガちゃんも順調な回復だし
めでたし、めでたしですね♪

URL | ネコ娘 #-
2010/04/06 22:12 [edit]

コメントありがとうございます♪

e-241yayoiさん
先週の寒さがなくなりようやく桜に合う季節になりました。
お散歩に出かけるのも楽になりますね(笑)
タイガも散歩が好きなので楽しそうに歩いてくれます。

主人もようやく心配の種がなくなり一安心です。
でも苦手な接待ゴルフのお誘いがあるので大変そうです。


e-241五右衛門かあちゃんさま
厄年…そうでした、世話係が実は厄だったようで(^^;
タイガさんが代わりにかぶっちゃったみたいです(;´д`)

おどーちゃんとだとこうやって写真が撮れるのでいいですね♪
今年は3人での散歩を増やしていこうと企んでおります。


e-241りょうちんさん
おどーちゃんの腫瘍が分かるまで数年放置していたので、
ようやく解消されて何よりです。

タイガもおどーちゃんと一緒の散歩だと楽しそうです。
私と一緒だと…こんなにスイスイ進みませんから(T_T)


e-241神戸くまのすけ&トリニティ姫
お品物ありがとうございます。
到着を楽しみにしていますね♪

咳は薬を飲んだら効いたようでケロリと落ち着きました(笑)
本当は何もないほうが楽なんですけどねぇ…

短足族の歩き方は愛嬌ありますよね~
タイガはさらにお尻フリフリ変な感じですが、こうやって
楽しそうに歩いてくれるとよく頑張ったとしみじみ思います。


e-241ネコ娘さん
ありがとうございます。OKでるまでに1年もかかってしまい
ました。(手術で関節&骨削っていますから…)
でも以前のような痛みはなくなったようで安心です。

タイガもたくさん歩くようになりましたし、本当にうれしい
限りです。

URL | yuma #-
2010/04/07 23:35 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/640-7e6f95f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

