04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

なにゆえ足の上? 

最近のタイガさん。

世話係が夕飯の後片付けを済ませてソファに座るとこんな感じで足元で遊び出します。




黙って放置するとさらにこんな感じに。。。

IMG_3715.jpg


別のアングルから写真を撮ると・・・

IMG_3718.jpg

何もガンつけなくても…

いや、深い意味はないですよ~


もともとあまり世話係には甘えないタイガさんですが、最近ちょっと甘えてくれてる?
なんて喜ぶ世話係です。

ダックスって甘えたさんだって言うし(笑)



…でも単にナメられてるだけという説も。。。。(だったら悲しい世話係)

タイガのボスはおどーちゃんだしなぁ(^▽^;)





カテゴリ: 犬との暮らし

[edit]

△page top

コメント

足元にチョコンと可愛いです

こんばんは~yumaさん&タイガ殿~。

足元にチョコンと可愛いですよね。

恐らく「お仕事御苦労さまでち~」とねぎらっているのではないのでしょうか!yumaさんにはさりげなく甘えている感じですね。
また、最近お体の調子もあまり良くないようなので、体を心配しているのかも。

でも足にチョコンとなら良いですよ~。
うちのトリさんなんて、尻ですよ。私や主人の顔に尻向けており、悲しい事に御ならしちゃうもんだから、爆死です。(-_-;)

仕舞の揚句に腹だして寝ている時もあるので、呼吸困難になる昼寝の時間もあります。昼寝も格闘です。(T_T)タイガちゃんは、良い子ですぞ。

またタイガ殿の様子を見せて下さいね。楽しみにしてます。

URL | 神戸のくまのすけ&トリニティ #ZTGLyrdM
2010/04/07 00:30 [edit]

お久しぶりです。ご無沙汰してすみませんm(__)m
もう、税務署のアルバイト終わったんですね!
お疲れさまでした♪
タイガちゃん、面白いね!お母さんの足の上に座って遊ぶなんて!!
どこか触れてると、安心なんでしょうね☆
マロンは、どうなんだろう?
あまり家族にくっついてくる事はないです。
やっぱり、男の子は甘えんぼなのかな~?(*^_^*)

URL | ガーネット #-
2010/04/07 16:26 [edit]

そうそう、ダックスちゃんは甘えたですよね!
うちもどこかしら体を密着させてきます。
だからって、抱っこすると嫌がるのですが(笑)。

タイガくんも、甘えるのはyumaさんに頼っている証拠ですよ。

・・・もしかして、タイガくんがyumaさんを可愛い可愛い
してあげてるんだったりして~(笑)。

URL | りょうちん #-
2010/04/07 20:58 [edit]

こんにちは

アハ~(笑)タイガくん可愛い。
最後の上目使いのお顔(^-^)たまらないですね。
うんうんわかりますよぉ~。ダックスちゃんは甘え上手かも♪
どこかちょっぴり体をつけていたいんですよね。
うちの空の場合は留守番続きだとよく足元にピタ~といます。
タイガくんもyumaさんがバイトで忙しかったから、ひっつき虫になってるのかも。

URL | yayoi #-
2010/04/08 16:34 [edit]

コメントありがとうございます♪

e-241 神戸くまのすけさん&トリニティ姫
いつもならおどーちゃん専門だったタイガさんですが、時々
こうやっておしりのみをくっつけてくるようになりました。
やっぱりバイトに行って一緒にいない時間が増えたからでしょ
うか…

トリちゃんのお尻、カワイイじゃないですか♪
いつか私にもお尻向けて寝る姿を見せてほしいです(笑)


e-241 ガーネットさん
すっかりご無沙汰ですね~
おかげさまで税務署は無事卒業しました。
…ただ、最後の最後の日まで申告書入力していました(;´д`)

タイガが私にくっつくときは決まってお尻なんですよね…
おどーちゃんだと抱っこされて満足そうな顔するのですが、
一体何が違うのかは未だ謎です( ̄m ̄〃)


e-241 りょうちんさん
おぉ、ゴンタ君も一緒ですか(ノ゜ω゜)ノ*
確かにタイガもくっつける割には抱っこしようとすると逃げよ
ります…

やっぱり(誤)私に甘える→(正)甘えてやっている なんでしょ
うかねぇ(笑)


e-241 yayoiさん
最後の写真、エラそうな顔しているでしょう(笑)
本当にナニサマなんだか…○| ̄|_

やっぱり空ちゃんもお留守番長いとくっつきますか?
私もバイトで日中空けていたからそのようですね。

URL | yuma #-
2010/04/08 23:18 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/641-17eb0ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

