05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

おどーちゃんの買ったもの 


今日も、タイガさんたら…




またもやダイニングテーブルに座ったおどーちゃんを見つめているワケで(笑)


おどーちゃん、かねてから欲しかったとあるモノをゲットしたらしく、、、


IMG_3805.jpg


PSP2000です。

中古(美品)でなにやら限定だったらしいです。


なんとおどーちゃん、以前買った宝くじでささやかながら懐に温かい収入があったそうで、

お買い上げなさったそうな。


ゆくゆくは連動できるPS3もゲットを目論んでいての準備だそうな♪



我が家にはすでにニンテンドーDSライトが2台あるので、ヒトの数より携帯用ゲーム機が

多くなってしまいました(笑)


タイガさんにとっては美味しくも面白くもないアイテムですが…

たまにはこういうお買い物もいいのかも( ̄m ̄〃)

カテゴリ: 日々のこと

[edit]

△page top

コメント

PSPはいいですよね~♪
我が家にはファミコンから64、PS、PS2×3、PSX、DS、ゲームボーイ、アドバンス、あとキューブか?
とにかくゲーム機がいっぱい
もちろんゲーム専用モニター28インチがございます(笑)
メッチャゲーム好きですの~

URL | ネコ娘 #-
2010/04/16 00:01 [edit]

こんちわー☆

うちのオットもこうゆうの好きで。。
未だに休みの日は一日中マリオとかやってるんですよ。。
マリオですよ?マリオっ!
小学生か!?っつうの。。

タイガちゃんもゲームなんかしないでおいらと遊んで欲しいでち。
って思ってるよねぇ。

URL | ワタシ #-
2010/04/16 10:31 [edit]

こんばんは

タイガくん、じぃ~と見てても(笑)美味しいモノではなかったね。
残念でした。
今頃パパさん「PSP」に夢中かなぁ・・・
けっこう大人になってもゲームは楽しかったりしますよね~♪
でも、ほどほどにしないとタイガくんすねちゃうかも(^◇^)


URL | yayoi #-
2010/04/16 19:33 [edit]

我が家の息子たちもきっと「じぃぃぃぃぃぃっ」と指くわえてヨダレたらして見ちゃうと思うわ。なにしろ現代っ子のくせにゲーム機一つも持ってないから(笑)
我が家のポリシーとして買ってあげてないんです(汗)
「高校生になってバイトしてアリオから始めなさい」と言い渡してあります♪
だからタイちゃん、息子達と遊んでやって♪♪♪

URL | 五右衛門かあちゃん #N.vW.TCs
2010/04/18 10:50 [edit]

コメントありがとうございます♪

e-241 ネコ娘さん
わぁ、ゲーム好きでいらっしゃるのですね♪
私はDS持っているものの、あんまりやらずに見ているタイプ
なんです。
実家でも兄弟が意外と持っていましたねぇ…


e-241 ワタシさん
マリオだったら私もできます!!!でも30分くらいかなぁ(笑)
しかもDSで十分。

タイガはまだ”ゲーム機”なるものを分かっていない様子で、
オイシイモノかカミカミできるオモチャだと思っていますよ。


e-241 yayoiさん
おっしゃるとおり、タイガさんにとっては”非常に残念なも
の”ですね(笑)
まだソフトがひとつしかないので、あんまりゲームに興じては
いませんが、何かと便利グッズを仕入れて楽しんでいるようで
す…

e-241 五右衛門かあちゃんさま
これこそが正しい教育ですね!!!
我が家(ファミコン世代)も私が中学のときに買ってもらえま
したが、ゲームは昼から6時まで、月曜日は禁止、破ったら
取り上げと厳しいルールの上運用されていましたよ(笑)
しかもオヤジが占領してテトリスや四人打ち麻雀やゴルフやっ
てたし(爆)

URL | yuma #-
2010/04/20 22:38 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/646-83b0134d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

