04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

タイガさんのお夕食♪ 

とある日のタイガさんのお夕食です。

どのご家庭でもそうでしょうが、当然タダで食べれるワケではありません( ̄m ̄〃)




IMG_3842.jpg

後足がオモシロイですね(笑)アヒル座りってやつですか。



しばしのマテを我慢したあとお食事です。

夕飯の後は恒例おどーちゃんによる歯磨き。

普段のオスマシ顔とは程遠い悲惨な絵面をお楽しみください(笑)

IMG_3843.jpg


IMG_3845.jpg

タイガさんは日に2度の食事のうち1回は生フードなのでちゃんと磨いてあげないと

歯石がつきやすいそうで、ペーストの味で釣ってお楽しみ?いただいております。


イヤイヤタイムが終わったらおどーちゃんに遊びのお誘いをしたのですが…

IMG_3848.jpg

おどーちゃんからラブラブなちゅーをモロに受けていました(笑)

IMG_3854.jpg


ほんとうに、仲がよろしいようで…





カテゴリ: 犬との暮らし

[edit]

△page top

コメント

こんにちは

そうそう(笑)この座り方。
あと、たまにお嬢様座りみたいな横座りもしませんか?
『ウマウマtime~♪』の後は、きちんと歯磨きですね。
パパさんとの信頼関係はスゴイ。羨ましいです。
お口開けてゴシゴシ(^◇^)タイガくんエライね。
空は一瞬ですもん・・・
やっぱりペースト状フードは付きやすいんですね。
でも、最近はフードも落ち着いてるようだし特別体重も変化がないなら安心ですね。

URL | yayoi #-
2010/04/27 18:26 [edit]

我が家はご飯のとき何もしてないですよ~
まるで動物園の餌やり状態だわ(笑)
タイガちゃん、愛されてますね~

URL | ネコ娘 #-
2010/04/28 00:57 [edit]

こんちわー☆

うちもおすわりくらいしかさせてないけれど
タイガちゃんは色々やってるのかしら~。
今度見せて下さいね♪

歯磨きも頑張ってるんですね♪
継続はチカラなり!ワタシもがんばろ。。

URL | ワタシ #-
2010/04/28 10:37 [edit]

ラブラブチュ~強烈です!

こんにちは~yumaさん&タイガちゃん。


歯磨き順調ですね。良い子ではないですか、タイガちゃん。

御飯の時もちゃんと待っていますね。
トリニティは、待て~いとなると、ヨダレだらだらで困ったものよ。

筍のお話凄いですね。
表年裏年ってなんですか?
お米のとぎ汁で良かったんですね。良い事聞きました。
しかし、おススメの筍料理教えて下さい。
今日は何にしようかな~?

URL | 神戸のくまのすけ&トリニティ #ZTGLyrdM
2010/04/28 11:24 [edit]

おひさしぶりぶりですー!
タイちゃんのアンヨ、かわいい!
もう、すごい「ごはん食べたいっ」って気持ちの表れなのかな(笑)五右衛門も時々オシリが浮いた状態のオスワリしてます☆

URL | 五右衛門かあちゃん #N.vW.TCs
2010/04/29 14:54 [edit]

こにゃにゃちはーーー☆

お久しぶりに遊びにきてくださって
うれしかったですーーー♪

タイガちゃん、元気そうですね☆☆

そして、お洋服応募ありがとうございましたーーー!!!
めっちゃうれしいですー☆
抽選会は明日予定してまーーす♪

歯磨き・・・うちも欠かさない習慣です☆☆
大切ですよねーーー
タイガくんはかなり早めの開始なので、きっと
きれいきれいを保てると思いますよー♪

URL | ネェネ #-
2010/05/01 01:42 [edit]

コメントありがとうございます♪

e-241 yayoiさん
やります、セクシーに見える女の子座り(笑)
でもバランスが悪いのかすぐ座りなおしてしまいますね。

歯磨きはもっと激しく嫌がるかと思いきや静かです。
一生使い続ける歯なので今からお手入れしてキレイを維持して
あげたいですね。


e-241 ネコ娘さん
もう男同士の恋愛劇場(?)には入り込めないですよ(笑)
マテは簡単に覚えてしまったのでこれも歯磨き同様拍子抜け
しました。
でもご飯とオモチャのときしかできません(T_T)


e-241 ワタシさん
タイガはフセしかできませんよ。
しかもフセを覚えた途端オスワリを忘れました(爆)

歯磨きは世話係の二の舞にならないように頑張ってやってもら
っています。


e-241 神戸くまのすけさん&トリニティ嬢
意外とすんなり歯磨きができて安心です。
きっと大好き動物病院の先生がすることは何でもOKなのかも。

マテはもって30秒です…短すぎ( ̄m ̄〃)
ご飯のときはおヨダは出ませんが何故か歯磨きスナックだと
タイガもヨダレ湛えて我慢しています(笑)


e-241 五右衛門かあちゃんさま
タイガさん、マテしながら尻尾フリフリ(お尻連動)で尚且つ
後ずさりすることもあります。
まだまだパピー時代の落ち着きのなさが残っているようで…

やっぱりご飯は待ち遠しいよね~
奴らには日に2回の楽しみですから( ̄m ̄〃)


e-241 ネェネさん
こちらこそご無沙汰していま~す(*^^*)

歯磨きは大切ですよね。
でも快適にできるグッズが多かったので今のところスムーズに
ケアできているようです。
お互いキレイな歯をキープできるように頑張りましょう♪

URL | yuma #-
2010/05/04 23:22 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/650-87567915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

