03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

うれしいプレゼント 

土曜日にタイガあてにプレゼントが届きました。

送り主は愛犬☆空とのシアワセ探し・・・ のyayoiさん。



なんとデンタルケアに役立つものの詰め合わせです♪

実はマローボーン、世話係もお店で見ては気にしていたのでびっくり。

しかも…切らしてしまっていたグリニーズまで入っていました♪


早速マローボーンを試してみました。

IMG_3886.jpg

新しいオモチャにはすごく興味を持つタイガさん、やっぱり凝視です。

しばしのマテのあと、ようやくありつけました(笑)



IMG_3889.jpg

ずっと離そうとせず咥えたままリビングをウロウロしていましたよ。



ほら、タイガさん、たくさんいただいたんだから、お礼を言わないとね。

IMG_3895.jpg


yayoiさん、ありがとうございました。

いつか空ちゃんとタイガが対面できるといいなぁ(*^^)















カテゴリ: 犬との暮らし

[edit]

△page top

コメント

以心伝心なんでしょうかね♪
ちょうど欲しかったものが届くなんて
最高ですね~
タイガちゃん、これで歯がきれいキレイね
↓我が家は土つきのたけのこなんて
入手できませんので
いつも手抜き米のとぎ汁煮でございます

URL | ネコ娘 #-
2010/05/10 23:16 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/05/10 23:24 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/05/10 23:30 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/05/10 23:49 [edit]

おおっ!
マローボーンだ~!!

ゴンタも大好きですよ。
やっぱりタイガくんも好きなのね(笑)。
中のフレーバーが出てきたら、もっともっと
夢中になりますよ、たぶん。
家の中には、ポテチのようなニオイが常に漂いますが(笑)。

URL | りょうちん #-
2010/05/11 07:16 [edit]

こんちわー☆

お友達からプレゼントが届いたのですね♪
しかもyumaさんにとってもタイガちゃんにとっても嬉しいもの。。
良かったですね~っ!
タイガちゃん、マローボーンは気に入ったのかな^^


たけのこ。。良いなぁ。。

URL | ワタシ #-
2010/05/11 12:02 [edit]

こんばんは

あら、お恥ずかしい・・・
ホントにちょっとしたモノなのに、記事にして頂いちゃってありがとうございます。
タイガくんからのお礼(^◇^)嬉しいナ。
マローボーン気に入ってもらえたようで良かったぁ~♪
遊び終わると拭き拭きして、なんだかんだ一カ月くらい持ちましたよ。
うちもまた買ってあげなくちゃ!!

タイガくんと空、会わせたらどうなるんでしょうね(笑)ププッ
実現出来たらいいですね~✿

URL | yayoi #-
2010/05/12 00:09 [edit]

タイちゃん良かったね♪
趣味と実益を兼ねたナイスプレゼントでしたね!
大事に(?)カミカミするんだよーん(笑)

夏オフのお返事ありがとうございました!
東名側のほうが確かに楽そうなんだけど気温が高くてドッグランどころじゃないような気がしてねぇ(汗)。
高原ならワンズも安心して遊べるのではないかと・・・。
おどーちゃん、申し訳ないです(汗)。おっとちゃんもがんばりますのでよろしくお願い致します!

URL | 五右衛門かあちゃん #N.vW.TCs
2010/05/12 19:53 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/05/16 21:49 [edit]

コメントありがとうございます♪

e-241 ネコ娘さん
本当にすごいタイミングでしたよ♪
最近ひここもり気味で買い物もおっくうで(笑)

筍を普通に糠使って大鍋で…ってどんだけ田舎じゃ!と思います。
だって実家は超田舎( ̄m ̄〃)
米のとぎ汁煮が普通と思われます。


e-241 鍵コメその1&その2&その3さん
ご連絡ありがとうございます。
追って連絡させていただきますね。


e-241 りょうちんさん
ゴンタ君も愛用のマローボーン、いただいちゃいました。
我が家もタイガにとずっと迷っていたんです。

確かに…ポテチちっくな香りがしますね( ̄m ̄〃)
タイガも喜んでカジカジしています。
夕食のときはこれで奴の気をそらしています(笑)


e-241 ワタシさん
本当にタイガにうってつけのアイテムばかりで活用中です♪
世話係の心の中を読んでいた?って思ったくらいです。

マローボーンはかなりのお気に入りです。
でもかじりすぎは良くないのですぐに取り上げています(笑)


e-241 yayoiさん
このたびは本当にありがとうございました。
タイガも大喜びで日々使わせていただいていますよ。

空ちゃんとタイガ…うちのがおとなしくしているかしら。
きっとダメダメぶりに空ちゃんがたしなめていそうです…
いつかタイガと新幹線に乗って遊びに行きたいです♪


e-241 五右衛門かあちゃんさま
マローボーンは目の色変えて食いついていますよ。
あぁ、フェッチがまた放置されている…(爆)

うちの運転手のほうは全然大丈夫ですよ。
何せ車はタイガさまのために選んだくらいの高級車?ですから(笑)

宿も決まったし当日が楽しみで~す(^ー^)ノ


e-241

URL | yuma #-
2010/05/18 14:30 [edit]

可愛いです^^

 お礼をいっている写真めっちゃ可愛いです。
タイガ君が喜んでいる様子がわかります。
 よかったですね。

URL | feliz221 #-
2010/05/23 11:58 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/658-a427980f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

