05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

オフ会に参加しました 

昨日はタイガさん、またもやお出かけです。

朝からぴかぴかお天気で気持ちいい出発となりました。




訪れたのは滋賀県大津市にあるDogSpace さん

この日はタイガも会員登録?しているビビりわんこの会の記念すべき第1回オフ会。


病気のため10ヶ月まで散歩はおろかワンコ同士の触れ合いができなかったタイガさんに
めーーーーいっぱい交流してビビってもらおうと(笑)参加をしました。



しかし…タイガさんの行動は意外な結果となりました(笑)
皆様おそろいになったところでちょっと実験を。

ワンコだけをランに残してオーナーさんはお外へ。

そしてこうなりました。

(パノラマ画像ですのでクリックしてご覧下さいね)
DSC02306.jpg



…ところが、タイガさんの姿がありません。

DSC02310.jpg

ほとんどのワンコがフェンス越しにパパさんママさんを見つめるのに、

DSC02312.jpg

全く違う行動を取っていた駄犬タイガ…○| ̄|_


DSC02318.jpg

”こっちに来てよぉ~”と甘えるワンコをよそに…


DSC02325.jpg

・・・・・


どうやら犬には無関心、協調性なのなさを露見した結果となりました(T_T)
挨拶もほとんどしなかったし…


時間が経つとみんな慣れてきて思い思いにランの中を楽しんでいました。

page0515_01.jpg


page0515_02.jpg

タイガも全く吠えることなく、ヒトサマに尻尾フリフリ愛想を振りまいておりました(笑)

IMG_2375.jpg

こんな感じでヨソのご家庭の里子になろうとしておりました…


おどーちゃんもワンコにモテモテでしたよ(笑)

DSC02444.jpg



そして、ミニゲームもあって、上位3位のワンコにはうれしいプレゼントが。
page0516_03.jpg



楽しいひとときはあっという間に過ぎ、最後に集合写真を。

P1080730.jpg

ちょっと日差しが強くてワンコには暑い1日でしたが、タイガにとってはいい経験に
なったと思います。


大きなトラブルもなく、本当に楽しい1日でした。

参加された皆様、ありがとうございました<(_ _)>




カテゴリ: 犬との暮らし

[edit]

△page top

コメント

え~
タイガくん全然ビビりじゃないよ!!!
我が家のわんこたちだったら、
ビビってわんわん吠えまくりだもの(汗

タイガくん、ちゃんと空気読んで偉いわぁ~♪

URL | yocco** #e0oLnMC6
2010/05/17 16:12 [edit]

こんにちは

キャ~❤可愛らしいワンコたちにクギ付けです。
囲まれたら・・・私きっと夢心地になっちゃう(^-^)
タイガくんはマイペースなんですね(笑)
『行きたい所へ行くデス・・・』みたいな。
こうしてみんなで会うのもいいですね。楽しそ!!
だんだんタイガくんもワン慣れしてくるかも~♪

URL | yayoi #-
2010/05/17 17:44 [edit]

ありがとうございました!!

こんにちはぁ!
昨日はお疲れ様でした((´∀`*))
タイガ君は、フレンドリーな子ですねぇ♪
駄犬なんてとんでもない!!
ウチのワン達の方が…ね(-x-:)

また一緒に遊んで下さいねぇ♪♪♪

URL | カーター #-
2010/05/17 18:21 [edit]

タイガさん、マイペースでよろしいこと(笑)
ワンコ慣れする時期に外出できずに
心配のようですが
これはこれは大丈夫じゃないですかね

URL | ネコ娘 #-
2010/05/17 20:46 [edit]

昨日は楽しい時間をありがとうございました~~っ☆
タイガくん、ホントにフレンドリーで可愛くって…
思わず誘拐犯したくなっちゃいました(^O^)

ランも満喫できたみたいですね♬
次回お会いできるの楽しみにしていまっす♪(v^_^)v

今度はわんたちも飼い主さんたちを見習って仲良ししてほしいですね~☆

URL | ペルシャ #-
2010/05/17 23:58 [edit]

こんちわー☆

オフ会に参加されていたのですね~。
タイガちゃん、ホントに一人だけ隅っこで。。(笑)
でもはるなつもそれが2わんになるだけの事でおんなじです(爆)!

でも楽しい時間を過ごされたようで良かったですね♪

URL | ワタシ #-
2010/05/18 11:05 [edit]

オフ会と言うのですか?!
ダックスが多いですね!
みなさん、ビビリワンコの会のメンバーなんですね(*^_^*)
こう言う交流があると、仲間も増えて、良いですね☆
タイガちゃん、マイペースに楽しんでいたんだね♪
何度も回を重ねるうちに、だんだんどの子とも仲良く慣れるでしょう♪
素敵な一日・・お疲れ様♪


URL |  #-
2010/05/18 15:23 [edit]

みんな全然ビビってないじゃないですか♪楽しそうな雰囲気が伝わって来ますよ~。
タイちゃんもすばらしい!堂々としてちゃんと自信を持って行動できたんじゃないですか?ビビってもいないし、助けも求めないってことが証拠だよー♪五右衛門ともよろちくね♪♪♪

おどーちゃんのワンコフェロモン(やっぱり出てるって!)がとってもとっても楽しみですっ!

URL | 五右衛門かあちゃん #N.vW.TCs
2010/05/18 19:14 [edit]

こんばんわ~♪
先日はビビワンのオフ会では ありがと~ございました。
家のクッキーが旦那さまに懐いてしまって。。
めちゃ珍しい光景でした!
だって いつも女の人にしか甘えて行かないので。。
きっと旦那さまが優しいオーラを出してたんだと思います。

タイガちゃんは誰にも人懐っこくて 私もファンになりました。
また 次回お会い出来るのを楽しみにしてますね~v-222

URL | モモピー #tHX44QXM
2010/05/18 21:18 [edit]

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ

私も再び登場です(笑)
YUMAさんに教えてもらった方法で何とか登録出来ましたv-221

これからも のんびりブログやってますが どーぞよろしく
お願いしますね(*・.・)ノ

URL | モモピー #tHX44QXM
2010/05/19 20:47 [edit]

こんばんは~♪
日曜日はお疲れさまでしたv-398
タイガくんはホントに大人しくて、良い子ちゃんでしたねv-410
大病をしてたのが嘘みたいに、元気に走り回ってくれて
とっても嬉しかったですv-352
うちのミックとリンは1日中吠えっぱなしだったので、
ご迷惑かけてホントにごめんなさいv-356
「ダックスの王子様」からリンクを張ってなかったので、
張らせて貰いますねv-410
これからもよろしくお願いしますv-363

URL | ゆうたろう #-
2010/05/19 23:59 [edit]

トラバしました☆

URL | ゆうたろう #-
2010/05/20 11:15 [edit]

オフ会ですかぁ☆
たくさん集まって楽しそうですね~!

タイガちゃま、全くビビらないんですね~。
わんこ大勢って初めてなんですよね??
やっぱ大物!?

URL | ちゅらてぃママ #1Nt04ABk
2010/05/20 13:56 [edit]

初めまして♪ビビワンのブログから遊びに来ました♪

わが家もビビワンのメンバーに参加させていただいてます☆

ダイガ君、可愛いですね☆ビビりに全然、見えないです^^

わが家なら確実にワンワンか椅子の下に隠れるか

どちらかなのですよぉ~。また遊びにこさせて下さいネ❤

URL | コジママ #-
2010/05/20 16:07 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/05/29 23:24 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/662-4609dc7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビビワンIN滋賀

皆さんお元気ですかぁヾ(〃∇〃 ) 暖かい日も多くなり、皆さんもワンコとお散歩したりお出掛けしたり 楽しんでいらっしゃるようですねぇ 我が家も、ビビワンのオフ会に行ってまいりました(*´∀`*) [[attached(0,class=&quot;popup_img_800_700&quo...

ハルとムサシは元気な子
2010/05/17 23:05

記念すべき「ビビわん」第1回オフ会でした♪

こんばんは~ またまたお久しぶりの更新です 記念すべき「ビビわん」第1回オフ会レポを早く更新したかったのですが、 運悪く昨日・一昨日と仕事が入ってしまい、更新できませんでした &nbsp; ではでは気を取り直して、 5月16日の「ビビわん」記念

ダックスの王子様 ☆ ~妹はやんちゃ姫 編~
2010/05/20 11:13

☆ 第1回!オフ会 終了しました♪ ☆

去る5月16日に、「ビビわん」の記念すべき「第1回!オフ会」が、 滋賀の ドッグスペース &nbsp;さんで開催されました &nbsp; 「第1回」と言うことで、「誰も参加してくれなかったらどうしよう・・・」と言う、幹事4わんの心配をよそに、 &nbsp; &nbs...

ビビりわんこの会
2010/05/20 13:32

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

