07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

公園デビューです。 

昨日は朝から天気が良かったので木曽三川公園へ出かけました。

お昼に颯爽と出かけたのに…公園に着いたときには曇り空に(T_T)

でも日差しが弱くなった分気温が上がらなかったのでタイガには良かったかも。



タイガさん実は単独でのお出かけでヒトが多い公園は初めてです。




駐車場でタイガにハーネスとリードを着けたら早速スタートです。

おどーちゃんのカメラを使いこなせない世話係、修行のために今回は写真係です(笑)

DSC02452.jpg

DSC02454.jpg

モタモタとカメラをいじっていると、あぁ、おふたりさん、待ってぇ…
あぁ、カメラが…


この公園には広々とした芝生広場が何箇所かあります。

土曜日ということもあって休日を公園で過ごす家族がたくさん。

でもタイガはワンワン吠えることもなくいい子で歩きます。


芝生広場はタイガの足には優しくて何よりですが、ヨソサマのご家族の
ボールやバドミントンのシャトル(羽)を狙ってばかり。

IMG_3937.jpg

IMG_3938.jpg

結局しばらくボールの持ち主の家族さんに遊んでもらいました。


その後は遊歩道をお散歩。

キレイなお花がたくさん咲いていました。

DSC02461.jpg


DSC02475.jpg

一眼ではないけど、キレイな写真を撮りたくてモードを変えては撮影(笑)



そして、再び芝生広場に戻ってきました。

楽しく走り回るタイガの相手はおどーちゃんに任せて世話係は頑張って写真を撮ります(笑)
(遠くからズームで撮ってみました)

DSC02503.jpg


DSC02506.jpg


DSC02510.jpg


ついでに動画も撮ってみました。
(音が出ますのでお気をつけ下さいね)



こうやって長い時間楽しく走り回ったタイガさん。

体中に枯れ草などのゴミをくっつけたまま帰りの車の中ではぐっすりでした。








カテゴリ: 犬との暮らし

[edit]

△page top

コメント

こんちわー☆

緑が多くってとっても気持ち良さそうな公園ですね♪
わんことお出かけできる季節はあともうちょっとしかないから
色んなところに出かけておきたいですよね^^

タイガちゃん、たっくさん歩いて遊んで。。
楽しい一日になったね♪

URL | ワタシ #-
2010/05/24 11:00 [edit]

おはにょうございまーす!
広くてキレイで芝生もたっぷりなんて 良い公園ですね♪
タイちゃんお散歩堪能(笑)
世話係りさんも写真お上手よ~!
動画の上の画像なんて 躍動感あふれてて良いっ。ファッと広がったお耳がとってもナイス♪

URL | 五右衛門かあちゃん #N.vW.TCs
2010/05/24 12:30 [edit]

えっ?公園デビューだったんですか?
ボールで遊んでもらったり
素敵なデビューになりましたね~
タイガちゃん、待っていてくれないんだ・・・(笑)

URL | ネコ娘 #-
2010/05/24 14:30 [edit]

こんばんは

ちょこちょこ走るタイガくん(^-^)楽しそうですね。
芝生はフワフワ気持ちいのかなぁ~♪
足に負担もなく安心ですね。
こうして元気に遊んでるタイガくんを見ると、とってもHAPPYな気持ちになります。
これだけはしゃいでたんだもん(笑)車中じゃ爆睡のハズですね!!

『例のモノ』オットも大喜びでした。止まらなくなりそう(^◇^)美味しいです。

URL | yayoi #-
2010/05/24 22:06 [edit]

元気そうに走っていて安心しました

こんばんは~yumaさん&タイガちゃん。


公園デビュー凄い良い所ですね。
綺麗なお花も芝生もあるし良い所です。

動画拝見、タイガちゃんかなりルンルンですね。
元気そうになによりです。

どんなお友達にもフレンドリーで、仲良く、他のご家族の方へも優しいので凄く良い子だと思います。

トリねえさんの場合は、マイペースで我関せずで、きっとタイガちゃんがフレンドリーに来てくれても、ワンワン吠えて去ってしまう可能性が大だと・・・。
万が一仲良くなれたらかなり嬉しいです。\(◎o◎)/!

yumaさんのカメラウーマンなかなかですぞ。
タイガちゃんの良いお姿が撮れていて、見る方も微笑ましくなります。
私もあれこれ撮っていますが、難しくて~。
ただ以外に良い写真も撮れたりするので、やめられなくなります。

いつかお会いできで、美味しいカフェのお店やお散歩したいですね。

URL | 神戸のくまのすけ&トリニティ #ZTGLyrdM
2010/05/26 23:47 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/664-191295f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

