09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

トリミングDAY 

日曜日は2ヶ月に1回のトリミングでした。

この日世話係は出かけていたのでおどーちゃんに送迎をお願いしました。




そして、世話係が夜帰宅してふんわりサラサラのタイガさんとご対面。


じゃあ、お写真でも♪



うぃ???

タイガさーん、こっち見てよぅ。。。

IMG_2388.jpg

むぐぐ…
完全にナメられてる…?


オヤツを手にはい、こっち見て。

IMG_2384.jpg

微妙に目線がおかしいのですが、これが唯一マトモな写真です(T_T)



そして、いつもはバンダナかリボンをつけてくれるのですが、今回は違いました。

IMG_2404.jpg

半分レースのフリフリで結ぶところがリボンのカワイイ首輪?でした。

一応男の子ってことで黄色(笑)


これだったら軽くて負担もなさそうだし世話係的に結構気に入ったので当分つけておこうかな。










カテゴリ: 犬との暮らし

[edit]

△page top

コメント

あら、まぁ♪
可愛らしいカラーですね~
最近、サロンでもいろんなサービスをしてくれて
楽しみになりましたよね

URL | ネコ娘 #-
2010/05/26 01:55 [edit]

こんちわー☆

タイガちゃん。ホントにふわさらになってますね~っ!
最近はこうゆうのつけてくれるんですね!
確かにおりぼんとか付けられちゃうよりはいいですね^^

タイガちゃん、似合ってるよー!

URL | ワタシ #-
2010/05/26 11:02 [edit]

フワフワキレイです。

こんばんは~yumaさん&タイガちゃん。

お久しぶりです、なかなかコメント書きに来れずすみません。

タイガちゃん、フワフワして綺麗ですね。

とても良い子なタイガちゃんなので、安心して預ける事ができますね。

トリニティはなぜか家のシャンプーお風呂の時は静かなのですが、お外でするとなぜか吠えて困ります。(>_<)

業務用ドライヤーが気になるようなのですが、結構トリさんの声がうるさいので、「どこのアホ犬だ?」と思っていたら、うちのトリさんでした。(-_-;)いや~面目ない。

そんな訳で、タイガちゃんは優秀犬ちゃんです。

お友達になりたいでち~。



URL | 神戸のくまのすけ&トリニティ #ZTGLyrdM
2010/05/26 23:36 [edit]

ご無沙汰ですっ。。。
オフ会参加も、福井のご実家に行かれたのも
見ましたよ~~。
とても楽しそうで、タイガくんはおでかけが
かなり好きなんじゃないですか~?

ふわふわタイガくん、かっこいいですね~。
おしゃれなフリフリバンダナも似合ってます。
うちが行っているところも、たまには違った
バンダナしてくれると嬉しいんだけどな(笑)。

URL | りょうちん #-
2010/05/27 20:46 [edit]

こんばんは

リボンやバンダナはよく見るけど、こういうのは初めて(^-^)フリフリ可愛い。
タイガくん似合ってるよ~☆
サラサラふんわり♪トリミング後は触り心地がいいですよね。
大きなあくび(笑)撮った後はオネムちゃんかなぁ・・zzZ

URL | yayoi #-
2010/05/27 20:47 [edit]

あは♪レースのフリフリ可愛い~~♪♪
そしてふわふわのタイちゃん!
おばちゃんにも触らせて~~~!!(笑)

写真撮る時のおやつ、必需品ですよね^^

URL | ちゅらてぃママ #1Nt04ABk
2010/05/29 13:20 [edit]

いい写真ですね。

くわぁぁぁぁ・・・・と大あくびのタイガ君(笑)
なんともいえない可愛いショットですね。

URL | とみさん #-
2010/05/29 18:10 [edit]

フリフリかわいいよー!五右衛門はサロンに行くことがないから・・・あこがれるーーーーっ!(爆)
耳リボンも良いなぁ~。フリフリも良いなぁ~。
今度むりやり連れて行ってみようかなっ!(笑)

URL | 五右衛門かあちゃん #N.vW.TCs
2010/06/01 17:29 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/665-430b0c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

