07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

昼下がりのタイガさん 

最近のタイガさんはソファに上がるとまったりするようになりました。


IMG_3991.jpg

…といってもタイガさんは自力ではソファに登れないので下から見上げて
世話係に乗せてもらっています(笑)


別の角度から見るとこんな感じ。




IMG_3993.jpg


世話係のお昼ご飯が終わってから仕事に出る支度をはじめる間こうやって過ごすのが日課に
なってきています。


そして時々こんな姿も。

IMG_3919.jpg

この姿で爆睡することはないのですが(笑)体がしんどくないのでしょうか…





*** みなさまへ世話係からのお願い ***

世話係の精神的に余裕がない現状のため、当分は記事アップのみで
リコメをお休みさせていただきます。

書き込んでくださったコメントは全てうれしく拝見させていただいております。

皆様のブログには変わらず訪問させていただきますので、よろしくお願いいたします。






カテゴリ: 犬との暮らし

[edit]

△page top

コメント

こんにちは

タイガちゃん、毛並みが艶々ですね~♪
綺麗にしてますね☆
やっぱりワンコもフワフワソファーは気持ち良いんだね!
上向きで寝てる姿みると、やっぱり足、短いな~^m^

無理しちゃだめだよ~(^^)v

URL | ガーネット #-
2010/06/02 15:05 [edit]

まったり(笑)

このワンコのまったり姿がなんか癒されますよね~(笑)

URL | とみさん #-
2010/06/02 20:11 [edit]

はぁ~い、忙しいのに
いつもコメントをくださってありがとうございます
無理しないでくださいね
タイガちゃんにように、ノンビリと寛いで一日を終えてみたい(笑)
我が家にも一生懸命仕事をしている横で
いびきかいて寝てるヤツがいます・・・クソッ

URL | ネコ娘 #-
2010/06/03 01:56 [edit]

こんちわー☆

タイガちゃんがソファでまったりしてる姿、かわいいですね~。
自分では乗れないからyumaさんに目で訴えてる様子を想像しちゃいました♪

うちもこんな風に仰向けで全てを開き切って寝てますよ。。
そんなに暑いかしら。。

URL | ワタシ #-
2010/06/03 13:06 [edit]

タイガくん、yumaさん、こんにちは!!
お久しぶりでっす^^

タイガくん、まったりしてますね~♪
可愛くって癒されます^^

ロロもよくソファーに上がりたがるんだけど、
上げると今度は下りれなくて危ないから
トニロロママが座ってるときしかソファーには上がれないんだよね^^;

最近はトニーが調子が良くて、ソファーに上がったり下りたり
しているものだから、余計に自分も!!ってジタバタしてます♪

yumaさん、お忙しくされてるんですね。
お返事は全然気にしないで下さいね^^

また遊びに来ます=3=3

URL | トニロロママ #Pnsj6K02
2010/06/03 17:36 [edit]

こんにちは

まったりタイガくん可愛いぃ~
つぶらな瞳で見られると、こっちが❤マークになっちゃう。
ヘソ天ポーズ♪リラックスしてる証拠ですね。お腹ナデナデしちゃうよ(笑)

こちらこそ、いつもコメントありがとうございます。
焦らずのんびり行きましょ!!無理しないように・・・

URL | yayoi #-
2010/06/08 12:10 [edit]

無理せんといてね~ようやすみんしゃい。

こんばんは、yumaさん&タイガちゃん。

お体無理しちゃったのかな~?
私もなかなか来れずにすみません。

うちは、不器用なのにお裁縫を習っていて、もう悲惨な状態です。とうとう、主人とも大喧嘩しちゃいました。(^^ゞ

でも、タイガちゃんのお気に入りの場所、発見!
ソファでまったりしたお顔なかなか良いですね。
お腹も出すくらい爆睡。
トリニティにも負けず劣らず良い写真でございます。

くれぐれもお体無理しないでね。
私も人の事言えないけど心配です。
頑張りすぎちゃうyumaさんなので、たまには”テキトー”も必要ですぞ。

返信やブログへのコメントはしなくて大丈夫だよ。
体調が良い時にブログを見に来てくれるだけでOKです。気晴らしの1つとして来てね。

URL | 神戸のくまのすけ&トリニティ #ZTGLyrdM
2010/06/10 00:58 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/667-08947720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

