09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

靴下をめぐる攻防再び(笑) 

お昼前、おどーちゃんが取引先に行った帰り、お昼を食べにおうちに寄ってくれました。
ぐーたら世話係がこの日も寝坊して弁当をサボったためであります( ゚д゚)




お昼ごはんを食べてひと休みしているおどーちゃんを狙う胴長タヌキ的生物…( ̄m ̄〃)



あれ、今日はスラックスの裾がターゲット???



と思いきや、、、


IMG_4027.jpg

オモムロに噛み付くこと数回…


IMG_4028.jpg

やっぱり靴下を狙う駄犬(笑)

まだ4時間しか熟成されてないですよ、物足りなくないの?



しかし、4キロの小さな体ではおどーちゃんにかなうわけもなく、

IMG_4029.jpg

しっかりやられてしまいました(笑)

でも久しぶりに靴下を狙う姿を見た世話係です。




*** おまけ ***


最近世話係のとなりで昼寝をすることが多くなったタイガさんですが、前の記事に書いたとおり
自力では定位置にのぼれません。


世話係の隣に行きたいときには

IMG_4032.jpg

こんな感じでおねだりをします。




なぁ~んて、このスタイルは滅多になくて、現実はといいますと ↓↓↓

IMG_4030.jpg

誰かに似たようで(笑)行動で訴えるようになりました…
こ、腰が…







カテゴリ: 犬との暮らし

[edit]

△page top

コメント

4時間だとまだまだ熟成されてないですね(笑)
蘭丸もソファーに上がれないので
膝にタッチしてきますよ

URL | ネコ娘 #-
2010/06/07 23:05 [edit]

あ~、靴下破れるぅ!!!
思わず叫びそうになりました!
穴開きませんでしたか^m^

タイガちゃん、ますます元気ですね~(^o^)丿

URL |  #-
2010/06/07 23:14 [edit]

こんちわー☆

ぱぱさんの靴下が4時間ではまだ熟成されてないって(笑)!
でもこの季節はすでに蒸れちゃうからちょうど良いのかも~。
ぱぱさんにしとめられて参ったってかっこになってるタイガちゃん、
かわいいですね~!

URL | ワタシ #-
2010/06/08 11:06 [edit]

こんにちは

そうそう(笑)ワンって靴下好きなんですよね~
ムキになって穴あきそ・・・・・
でも、小さなタイガくんはパパさんい勝てなくて残念でした。

ソファーに乗る時はちゃ~んと訴えるんですね。可愛い。
うちの空はぴょんと乗ったり飛び下りたり・・・ヘルニアにならないか心配です。

URL | yayoi #-
2010/06/08 12:17 [edit]

可愛いな~トリさんも靴下好きだよ

こんばんは~おひさしぶりぶりです。

タイガちゃん元気そうでなにより、でもyumaさんお体大丈夫?天気があんまり悪い時が多いから、体調崩しちゃったかな~?

靴下なぜか良いニオイ?がするですかね~。
靴下穴開けるといけないから、早々と洗濯置き場に置いてくるんですが、居間に置いて、「持ってきて~」と言うと持って来るトリニティさんなのですが、最近見ていませんね~。

ちょっとタイガたん羨ましいです。

またまた可愛いタイガたん見に来ますね。

URL | 神戸のくまのすけ&トリニティ #ZTGLyrdM
2010/06/10 00:49 [edit]

あはは~♪タイちゃんも靴下スキなのね~^^
やっぱり姫の要素が。。。(笑)
パパさんは足遊び上手ですね~☆

URL | ちゅらてぃママ #1Nt04ABk
2010/06/10 11:16 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/668-e79df540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

