05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

大好きなコレ♪ 

とある日の夜ご飯のあとの一場面です。


おどーちゃんがあるものを手に取ると…


タイガさんの目が釘付けです(笑)

IMG_4035.jpg

何としてでもゲットしたいタイガさん、フセしてイイコをアピールです。



IMG_4037.jpg

ベロ出てますよ( ̄m ̄〃)


何を狙っていたかお分かりでしょうか?

答えはハミガキ。

タイガさんは甘~いハミガキペーストが大好き。
おどーちゃんがペーストの箱を持つとすぐさま近寄ってくるくらいですから(笑)



さあ、念願かなってやりましょうか?
ハミガキタイムですよ~♪

IMG_4042.jpg

タイガさん的にはペーストだけをペロペロしたようです(笑)
どうやらオヤツと同等に思っているようで…


このおかげで、昨日は大好きなのだやまちぇんちぇいにキレイな歯だとOKいただきました。



そして、ハミガキが終わったあとは…

IMG_4046.jpg


IMG_4047.jpg

おどーチャンに抱っこしてもらってウトウトしていました。





カテゴリ: 犬との暮らし

[edit]

△page top

コメント

おひさしぶりでーす!
普通『はみがきタイム』ってイヤーーーな時間じゃないのぉ!?タイちゃんには至福の時なんだね(笑)。すばらしく良いことだよね♪

URL | 五右衛門かあちゃん #N.vW.TCs
2010/06/14 15:24 [edit]

一枚目のタイガくん、おめめがとってもかわいい~~♪♪♪

歯磨き(ペースト)大好きなんだぁ~♪
いいなぁ。。。

我が家なんて、特にプーチームは
歯ブラシを手にしただけで、ソファーの下に駆け込みます
毎晩、いかにばれない様にするか
勝負してますよ(笑)

URL | yocco** #e0oLnMC6
2010/06/14 15:52 [edit]

相変わらずラブラブなお二人ですね❤
歯磨きペースト、美味しいんだ!
ワンコって、甘いものが好きですよね?!
先生に褒められるほどの綺麗な歯なんて、やっぱり日ごろの成果ですね!よかったね~☆

URL |  #-
2010/06/14 15:59 [edit]

こんにちは

あららぁ(^-^)ウトウトしちゃって可愛い。
パパさんのお腹の上ですっかり安心しちゃってますね。
大好きな歯磨きタイム~♪
ペロペロしたってちゃんとゴシゴシ出来るもの。
タイガくんはお利口さんですね。
うちの空は・・・・・口を開けるまでの勝負です(笑)

URL | yayoi #-
2010/06/14 16:02 [edit]

歯磨き粉は好きだけど
歯ブラシは嫌なのね(笑)
でも、歯ブラシみたら逃げないのはエライ!
蘭丸は準備を始めると
こっそり姿を消しますもん

URL | ネコ娘 #-
2010/06/14 16:19 [edit]

こんちわー☆

うちも歯磨きペーストはおやつだと思ってるみたい。
歯磨き嫌いなわんこの方が普通ですもんね。
パパさんの手をじぃっとみてるタイガちゃんがかわいいなぁ!

URL | ワタシ #-
2010/06/15 10:34 [edit]

ハミガキが大好きだなんて
なんておりこーさんなのかしら!!
うちは小さい頃から習慣付けてなかったから
ダメダメですねぇ。。。

シニア犬に近づいてきて
ちゃんとしておけばよかった。。。(><)と
反省中です。。。

URL | ちゅらてぃママ #1Nt04ABk
2010/06/15 13:29 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/669-fc177750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

