09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

新しいオモチャ 

タイガさんの新しいオモチャが届きました♪

ブロとものyayoiさんの記事で知ってから気になっていたルシアン・エ・サヨ オートクチュールさんのデニムトイです。



デンタルデニムのリングです。デニムをしっかり編みこんであります。
タイガさんでもちょっとやそっとカジカジしただけだは壊れなさそう。



IMG_4065.jpg
コチラはデニムボール。ボールと言っても円盤形で中に笛が入っています。
ちょうど半額以下のお買い得になっていたので破壊を前提にそれぞれ2個ずつ購入(笑)


オヤツと同じく新しいオモチャを見つけると、世話係の足元でガン見して待つタイガさん。

こちらの3種類を並べ、さてタイガさんはどれを選ぶでしょうか????




おもちゃに向かってまっしぐらのタイガさん…コチラをゲットです。

IMG_4067.jpg

世話係はデンタルリングに行くかと思ったのに、なんと赤いスターボールでした。


IMG_4071.jpg

そうかい、ソレはよかったねぇ…

IMG_4074.jpg
そうですか…ご自由にどうぞ(笑)

ちなみにこのオモチャ、しっかりしたデニム地&縫製でできているので、今のところ破壊されず
原形を保っています(笑)

いいオモチャみつけたかも( ̄m ̄〃)




カテゴリ: 犬との暮らし

[edit]

△page top

コメント

こんにちは

(^-^)このオモチャいいでしょう~♪
ガシガシ大好き破壊王の空も気に入ってます。
もしほどけても・・・その部分を結んで結んで補強(笑)
けっこう長持ちしますよ。
同じシリーズでボーン型もあり、けっこう入り組んでてこちらもお薦めです。
顎の強化にもなるしいいですよね。

タイガくんチョイスの『デニムボール』はお初かも・・・今度チェックしてみますね。
チラ見のタイガくん❤可愛い。

URL | yayoi #-
2010/06/17 16:25 [edit]

デニムはしっかりしているんですね
タイガちゃんの攻撃に
どこまで耐えてくれるでしょう
楽しみだわ(笑)

URL | ネコ娘 #-
2010/06/17 23:11 [edit]

こんちわー☆

え~、どれだろぉ~。
やっぱり一番上のおもちゃがそそりそうな気がするわ~(笑)

デニムでできたおもちゃ、どれもこれもかわいいですね♪
デンタルケアもできるなんてワタシも気になる~!

URL | ワタシ #-
2010/06/21 11:41 [edit]

とっても丈夫そうだね!
破壊王五右衛門にも良いかも~!
それにしてもタイちゃんみんなカメラ目線なんですけどっ!!!(爆)やっぱりアイドル系なんだよ♪
かわいいねぇ♪♪

URL | 五右衛門かあちゃん #N.vW.TCs
2010/06/21 15:35 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/671-c3ebbdb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

