04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

タイガさん、どこ? 

昨日からじめじめ蒸し暑いタイガ地方。
今日は昨日と違って青空も見えて夏のような陽気。


お外より家の中が涼しいのが幸いですが、それでも室温は28℃。

昨日の夜も寝苦しく朝からリビングでは扇風機と冷風扇がフル稼働しています。



午前中は世話係とリビングで過ごすタイガさんですが…




あれ?

じゃあ世話係の足元?

IMG_4101.jpg

あれれ??


いませんねー。



サークルにいるはずもないし、どこにいますか~?


タイガさーーーーん!!!


IMG_4096.jpg

あら、そんなところにいたの?
いや、用って別にないけど、姿が見えないもんだからどこ行ったかと…


タイガさんは、世話係の座るソファの真下で発見。
そりゃ世話係の視界からは見当たらないワケですね( ̄m ̄〃)


IMG_4098.jpg

ひんやりするフローリングの上が気持ちがいいようです。


そろそろジェルマットを出さなきゃね。




ワンコには厳しい夏がもうすぐ近くまで来ています。









カテゴリ: 犬との暮らし

[edit]

△page top

コメント

こんにちはぁ(^▽^)
あらあら!
タイガ君、どこに行ったの?と、思ったら
ソファの下でお寛ぎ中でしたか♪
今日は、本当に暑いもの…
ヒンヤリした床が気持ち良いよねぇ( *´艸`)クス
ウチの子達も、床でベッタリ転がってます。

URL | カーター #-
2010/06/28 13:25 [edit]

こんにちは~☆
そうそう、フローリングって気持ちいいもんね~
しかも、狭いとこも大好きだし・・(^^ゞ
うちの2わんも一緒だよ~*^o^*b

タイガ君。。うっとり・まったりのお顔が何とも
かわいすぎ~~☆☆

URL | しょこら&しふぉんママ #-
2010/06/28 19:58 [edit]

梅雨ですね~

ジメジメの蒸し暑い日が続きますね(笑)
ワンコたちは立派な毛皮つけてますから大変ですね・・・リッチもフローリングのクーラーの一番当たるところでいつもまったりしています。
よく涼しいところ解ってますよよね(笑)

URL | とみさん #-
2010/06/28 20:08 [edit]

こんばんは

これから毛だらけちゃんたちにはダルダルな時季になりますね(笑)
今年は残暑も厳しいようですよ。
季節によって心地良い場所が変わってきますよね。
うちも『何処行った~?』なんて事多々あります。
タイガくんもいいトコ見つけたね(^-^)気持ち良さそう~。
そのまま寝ちゃいそうだよ・・zzZ  
ククッ❤可愛い。

URL | yayoi #-
2010/06/28 21:47 [edit]

こんちわー☆

わんこにとっては一番つらい季節がやってきましたもんね~
我が家もエアコン付けてても一日中だら~と過ごしてます。

一時ソファの下がブームになった事ありました!
でも最近は見ないなぁ。
ちょっとおデブになったからかしら。。

URL | ワタシ #-
2010/06/29 13:02 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/674-157fcd8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

