07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

ひえひえマット登場 

日曜日、月曜日とじっとり暑い日が続いたタイガ地方。

今日は少ししのぎやすいものの、だら~んと過ごしている世話係(笑)


すっかり暑くなったので、去年おどーちゃんに買ってもらったジェルマットを
出してみました。


去年はひんやりするのが良かったのか、この上でよく寝ていたタイガさんですが、
出したその日は端っこをカミカミ、あちこちズルズルと引っ張りまわしおどーちゃんに大目玉を
喰らったようです…(;´д`)


そして、一晩あけた今日は…



おぉ、乗ってるv(≧∇≦)v



IMG_4111.jpg

ひんやりして気持ち良いでしょ。今年もこの上でお昼寝するんだよね?


IMG_4116.jpg


ナヌゥ!?(-゛-メ)
自分で自分をかわいいとか言うか???




でも、5分後にはトテトテと世話係の座っているソファの下に移動。


ほんのり薄暗いフローリングのほうがよろしいようで。。。。。







カテゴリ: 犬との暮らし

[edit]

△page top

コメント

こんばんは!
タイガちゃん、良い物出してもらいましたね!
暑いので、最近ではマロンもフローリングをあちこち場所を移動してはごろ寝しています。
人間用にもこんなの欲しいな~^m^

URL | ガーネット #-
2010/06/29 21:11 [edit]

暑くなってきましたからね
ひんやりして気持ちいいけど
やっぱ風通しがいい場所が一番ですよね
それがたとえフローリング直でも
我が家も一番風通しのいい場所で行き倒れてます

URL | ネコ娘 #-
2010/06/29 22:53 [edit]

こんちわー☆

うちはなぜかこうゆうものをやたら嫌がって。。
押し入れの中にしまわれたまんま早○年。。

タイガちゃんは気に入って使ってくれてたんですね~
ホントに毎日暑いから、わんこの環境づくりに悩まされますね☆

URL | ワタシ #-
2010/06/30 11:27 [edit]

ひえひえマット。。気持ち良さそうですね~*^o^*b
可愛いから何でも似合ってるよ~☆ウンウン

うちの子たちも似合うかな??(笑)

我が家は・・・早々とエアコン全開です(^^ゞ

URL | しょこら&しふぉんママ #-
2010/06/30 18:30 [edit]

こんばんゎヽ(´∀`)ノ

タイガちゃんはクールなマットでお昼寝タイムですか?
ウチのワンコは何故かマット嫌いだったみたいで(笑)
いつの間にか大型ゴミの中へ・・お掃除大好き旦那が
入れちゃって。。
私はいつか使うと思ってたのに(爆)

今夜もワンコは自然の風の中で寝てるみたいですo(*^▽^*)o

URL | モモピー #tHX44QXM
2010/06/30 22:21 [edit]

超暑がりの我が亭主にも貸してぇ~(≧∪≦)

URL | にこにこ #-
2010/07/02 11:40 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/675-1772d013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

