05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

7月最初の休日は… 

早いもので今年も半分終わり、7月に入りました。


4月から飲食店従業員だった世話係も無事昼間の仕事への転職が決まり一安心。

モロモロ手続きの都合で6月末で退職、新天地は今週8日からの勤務なのでのんびり過ごして
いるそうな(笑)


そんな状態で迎えた週末のお休み。
タイガさんはというと…



しっかりカメラ目線ながらオモチャでまったり遊んでいます(笑)



この日のおどーちゃんは、梅雨ならではのどんより曇り空のもと、朝から自治会の清掃作業
でおでかけ。

1時間半ほどの作業をして帰ったと思ったら早速タイガを捕まえてこんなことを。

IMG_4157.jpg

あらあら、自由を奪われていますねぇ( ̄m ̄〃)


角度を変えて表情を撮ってみたら、、、

IMG_4158.jpg

あーぁ、右のお目目がふさがってますよ。
でもまんざらではないそのお顔って…


しばらくそのままにしていたら、慣れちゃったのかリラックスモードに(笑)

IMG_4160.jpg

でもへそ天で寝ることは滅多にないんだよね…





カテゴリ: 犬との暮らし

[edit]

△page top

コメント

こんちわー☆

タイガちゃん、パパさんのお膝ですっかりリラックスしてますね~
最初は嫌がってたのに次第に気持ち良くなって来ちゃったかな^^

お仕事決まって良かったですね♪

URL | ワタシ #-
2010/07/05 12:09 [edit]

こんばんは

パパさんとタイガくんはいつでもラブラブですね~❤
フニャ~ってされても嫌がってないもの(笑)ククッ
大好きなyumaさんやパパさんに囲まれて、タイガくんはシアワセそう~。
こうして元気な姿を見れると、こちらまで嬉しくなります。

yumaさん8日まであと少しだけど、その間のんびり過ごして下さいね。
お仕事(^-^)ガンバレー!!

URL | yayoi #-
2010/07/05 22:59 [edit]

ぉおおおお!
転職されたんですね
日夜が逆転していると、やっぱ体調は崩れますから
良かったんでしょうね
8日まであとわずか・・・
思いっきりリラックスしてくださいね

URL | ネコ娘 #-
2010/07/06 01:16 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/677-47d7a19f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

