03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

タイガの災難 

ある日の夜。

おどーちゃんは仕事のお付き合いで遅いお帰り。
当然お酒が入ってのお戻りです。


タイガはおどーちゃんが帰ってくると大喜び。

構ってもらえるのはうれしいのですが…

IMG_4170.jpg

おどーちゃんのスキンシップ(別名”イヤイヤ”)が始まりました。。。




や~、相変わらず濃厚なスキンシップで…( ̄m ̄〃)


IMG_4172.jpg

あ~あ、タイガさん災難だねぇ(笑)
 喜んで写真を撮る世話係もどうかと思いますが…


こうやってディープなスキンシップ楽しむ?ふたりでありました。



ようやく解放されたタイガさんは・・・

IMG_4166.jpg

カミカミタオルの上でおくつろぎ。


IMG_4167.jpg

いや、オマエのイタズラとそんなに変わらんレベルだと思うけど。。。



註) おどーちゃんはの名誉のために申し上げますが、彼は基本お酒を飲んでも
   酔っ払い特有の言動になる、などの変化はほとんどありません...
   ただ…タイガ相手だと時々壊れた?と感じる世話係です(笑)。









カテゴリ: 犬との暮らし

[edit]

△page top

コメント

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

パパさんはタイガちゃん大好きなんですね!
その様子が写真から伝わって来ました(笑)

でも そのスキンシップがとても大事だと
痛感してる今日この頃です。

これからも ずっとタイガちゃんのスキンシップしてあげて下さいね(o^∇^o)ノ

URL | モモピー #tHX44QXM
2010/07/08 22:34 [edit]

こんちわー☆

ぱぱさん、ちょっといいキブンになるとタイガちゃんを構いたくなるのね~(笑)
これはこれでぱぱさんの愛情表現なんだろうけれど
タイガちゃんにはちょっと濃厚すぎなのかしら~?
お顔は嬉しそうだけれどね(笑)

URL | ワタシ #-
2010/07/09 10:26 [edit]

これはこれは災難ですね(笑)
我が家ぼおとぼけ丸は相方がお酒を飲んで帰ってきたと分かると
こっそり隠れますよ~
でも、家で飲んでいるとOKらしいです
この違いがいまだに分かりません
タイガちゃん、お疲れ様でした

URL | ネコ娘 #-
2010/07/09 23:26 [edit]

あはは!目に見えるようです(^o^)丿
「イヤイヤ」タイガちゃんの顔が歪んじゃってますね^_^;
でも、逃げずにいるんだから楽しいの?かな~?
家のマロンは、よっぱらいのおどーちゃんが帰ってくると、逃げます。
お酒の匂いが嫌なのか、いつもと違う目つきに恐怖心を抱くのか・・・^_^;

今日のコメありがとうございました。
せっかくコメしてもらったのに、自分のコメを書きなおすつもりがyumaちゃんのコメント消してしまったようです><
ほんとに、ごめんね!これにこりず、今まで通りお付き合いお願いしますm(__)mペコリ

URL | ガーネット #-
2010/07/10 14:00 [edit]

おもしろい記事ですね(笑)

それはタイガ君災難でしたね(笑)
ご機嫌のパパさんなので、少々お付き合いしてあげてね~(笑)私も酔っぱらうと、意地悪しますよ~

URL | とみさん #-
2010/07/13 18:53 [edit]

うちのおっとちゃんも飲酒→構いたがり。
飲んで帰ってくる日はかあちゃんとお兄ちゃん達は先に寝ちゃいます。面倒くさいから(爆)。
一人で出迎える五右衛門がどんな災難に遭っているのか・・・それは誰も知らない(笑)

URL | 五右衛門かあちゃん #N.vW.TCs
2010/07/16 13:15 [edit]

あ~!我が家でも毎日繰り広げられている光景です♪
ちなみにパパは1滴もお酒が飲めないので素でその状態なんですが(笑)
最終的にはウザくなって2人とも私の所に逃げてきます^^

でも…毎日毎日やっぱりパパがお仕事から帰ってくると
1日の中で1番嬉しそうなおチビ達☆
このパパ人気ってなんなんでしょうねぇ??

URL | ちゅらてぃママ #1Nt04ABk
2010/07/17 11:40 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/681-f50484b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

