09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

似たもの家族…? 

とある日の夕食後。

皆様夕飯を済ませてゆっくりとくつろぐひとときです。



タイガさんもいつものカンガルー飯(?)を平らげてこの姿。





ところが、世話係が洗い物を済ませてリビングに戻ってきたら、、、



IMG_4258.jpg


世話係ぐうたら専用の指定席を♂どもが(若干1頭は微妙)占拠中(笑)

それにしても、ことあるごとに同じ格好で寝るふたり。


こんなんだったり、

IMG_3713.jpg


こんなのも…(≧▽≦)

IMG_3153.jpg


まぁ…別に…いいっかぁ…(笑)






*** オマケ ***
2週間前ですが、今年も庭の剪定をしていただきました。

page0710.jpg


すっきりして、風の通りが良くなりました。


去年もしっかりと短く刈り込んでもらったのに、家主さんがおっしゃるには
伸びるのが早いので年に1度は必要なんだそうです。


それと写真はありませんが、連休明けから雨どいの取替えが始まって今日で完了♪
年明けの大雪で破損していたので、これで雨の日に世話係が車に乗るときも雨漏りで
濡れずに済みます(笑)




カテゴリ: 犬との暮らし

[edit]

△page top

コメント

似てます。。。
かなり似てきてます。。。

みんな暑さに負けましたか??
とうとうクーラーの季節に突入です☆

かわいいタイガくんに会いたいなぁ♪
納涼祭こられます???

URL | ぺるしゃ #-
2010/07/24 11:35 [edit]

素敵なお庭ですね
家主さんが手入れしてくださるなら
庭いじりが苦手だったり時間がなくても安心ですね
我が家もタイガちゃんと同じように
似たような格好でグデンとしてますよ

URL | ネコ娘 #-
2010/07/25 01:52 [edit]

こんにちは

最近バテ気味で更新サボリぎみの私。
yumaさん、お仕事も始められたばかりだしこの暑さで体調はどうですか?
水分ももちろんだけど、ゆっくり体を休めることも大事ですね。
厳しい暑さが続くので、お互い無理はしないようにしましょうね。

パパさんとタイガくんは相変わらずのようで(笑)ククッ
仲良しのあまりだんだん似てきちゃうんですね~♪
へそ天、気持ち良さそうですね・・・撫で撫でしちゃうぞ!!

(前記事)新しいタイガくん用品たくさん届きましたね(^-^)
バンダナ可愛いなぁ。
オモチャもガシガシ♪すっかり気に入った様子ですね。

URL | yayoi #-
2010/07/25 15:36 [edit]

ワンコって飼い主に似てると よく言われるけど・・
やはりタイガちゃんもパパさんソックリだったんだ(笑)
そ~言えば ウチのワンコも似てるかも(爆)

猛暑が続きますが タイガちゃん一家の皆さんは
お元気ですか?
ウチは寒さにも暑さにも弱い人間ばかりですが
何とか元気でーす(^▽^)/

URL | モモピー #tHX44QXM
2010/07/25 21:34 [edit]

こんばんは!(≧∇≦)ノ
『でへ~ん』のタイガくんのお顔、
可愛いぃ~!!!

わんこって、飼い主に似て来ると思います♪
トニーもトニロロパパに似て、いつもゴロゴロしてるし
お外嫌いの出不精だしぃ。。。
(悪いとこばっかり似てしまってるな)(><)

お庭、とっても綺麗に夏の姿になりましたね♪
うちはマンションなので、庭のあるお家が
すご~くうらやましいです☆

毎日、ものすごい暑さが続いていますが
yumaさんもお体に気を付けて
この夏を乗り切りましょうね!!

URL | トニロロママ #Pnsj6K02
2010/07/26 00:14 [edit]

こんちわー☆

タイガちゃんとパパさん、ホントに親子みたいだなぁ~(笑)
ずっと一緒にいるからやっぱり似て来るんでしょうね♪

お庭、とっても涼しげで良いですね!
この季節、お庭の植物の生長ってすごいですもんね。
本格的な夏が来る前にさっぱりして良かったですね!

URL | ワタシ #-
2010/07/26 11:42 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/684-dcff67fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

