05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

タイガの家族旅行① 

7がつ31にち どようび てんき:はれ


この日も朝からとてもいいお天気。

そんな中タイガ一家はお昼からお家を後にしておでかけ。


高速から国道をひた走り、夕方たどり着いたのはとある山の中のお宿。



なんと初めてのお泊り旅行です。



やってきたのは長野県王滝村の御岳のふもと、和風ペンションしろがねさんです。

さすがに標高500メートル以上とあって、車から降りるとひんやりとした涼しさを感じました。


DSC02570.jpg




…で、今回の旅の目的は、

五右衛門渡世の五右衛門一家さんとのお泊りオフ会です。


DSC00387.jpg

フレンチブルドッグの五右衛門殿はお誕生日がタイガと約1ヶ月違いの同い年。
タイガと違ってクールな男の子です。

体重も10キロあってタイガと比べると…デカっ!しかも足長っ!←当然です



実は以前からメールを通じてお会いする計画を着々と進めていて、この日を迎えることが
できました。

(と言いましてもお宿のチョイスから予約までかあちゃん殿にお任せっきりで
 何にも働かなかったぐうたら世話係、本当にお世話になりっぱなしでした…) 




そして五右衛門かあちゃん殿は熱狂的なタイガファン第1号(笑)
感動のご対面は…

DSC00392.jpg
(ちょっと着ているモノが矛盾しておりますがご了承ください…(笑))

このとおりつつがなく行われました。




このあと30分ほど宿のお外で過ごしていたら…

DSC02573.jpg

ご、ゴエちゃんたら…自然の中を探索しまくっています。

DSC02583.jpg

タイガも初めての山の雰囲気が気になるのかキョロキョロ。


それそれこうこうしていると女将さんの声がして楽しみなお夕食の時間となりました。



今回は写真が多いので次回に続きます。。。













カテゴリ: 犬との暮らし

[edit]

△page top

コメント

こんにちは

アハッ(^◇^)タイガくん女のコみたい。
ピンクのワンピ?笑っちゃうけど可愛いよぉ~❤
感動のご対面も無事出来たようで(笑)人懐っこいタイガくんも嬉しいね♪
厳しい暑さの中、緑に囲まれ涼しそうな所ですね。
いろいろおしゃべりしたり散策したり・・・Part②も楽しみにしてますね。

フレブルちゃん❤このつぶらな瞳がたまりませんね(*^^)カワイイ

URL | yayoi #-
2010/08/02 15:10 [edit]

楽しそう(笑)

いいですね~(笑)今の時期は避暑地に旅行!最高ですね。タイガ君・・・???なんでピンク色??
ママさん?パパさんの好みですか(笑)でも似合ってますよ(笑)楽し旅行記の続きお待ちしております(笑)

URL | とみさん #-
2010/08/02 19:51 [edit]

あら~タイガちゃん、とっても可愛いじゃないですか♪
ちゃんと「男の子」って言っておかないとね(笑)
なんて、タイガちゃんファンなら
当然知ってますわよ

URL | ネコ娘 #-
2010/08/03 00:32 [edit]

やっほーーーい!ただいまですぅ。
昨夜都会の大渋滞を抜けて帰宅しました☆

yumaちゃん仕事が速いっ!(汗)
我が家もボチボチとUPしていきたいと思っております(汗汗)

いやいやいや、楽しかったねーっ♪
ワンコズがいておしゃべりできればそれだけで楽しいって感じでした。あーーーん、タイちゃんのフワフワ感触ーっ!また触りたいーっ!!マジで平塚転勤キボンヌ(爆)

ではパート2楽しみにしております♪

URL | 五右衛門かあちゃん #N.vW.TCs
2010/08/03 06:58 [edit]

お帰りなさ~い!!
涼しい所でリフレッシュできました(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★
ゴエちゃん、カワイイな~❤
仲良く過ごせて良かったね☆
P.Sタイちゃん、ピンクの衣装、どうしたの~??良く似合ってるワン♪

URL | ガーネット #-
2010/08/03 10:39 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/08/03 14:17 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/687-dc32145c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

