03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

タイガの家族旅行② 

前回の記事にて、タイガがピンクの女の子服を着ておりますが(笑)

こんなことをしたのは当然新しい仕事のハイレベルさに行き詰ったアホ世話係の
乱心によるものです。

本当はもっとフリフリでも良かったのですが、おどーちゃんに止められたのは
言うまでもありませんね( ̄m ̄〃)





話は旅の続きに戻りまして・・・

さてさて、旅のお楽しみ、お宿での夕飯の時間がやってきました。

但し、食道はワンコNGなので、タイガ&五右衛門殿はそれぞれのお部屋のケージで待機。
それはそれは不満な時間だったことでしょう(笑)


page0731.jpg
適当に撮ったのでお見苦しいことをお詫び申し上げます…

焼き魚はイワナの塩焼きです。
渓流の魚好きな世話係、久々の川魚で大喜びしました。

そして、なんとスペアリブは食べ放題!
しかも、軟らかくて味付けも上品でした。

食べ盛りの兄弟のいる五右衛門一家はオカワリを頼んでいました。



ワイワイおしゃべりを楽しみながら夕食を食べ終えたあとは、五右衛門一家のお部屋に移動して
二次会?の始まりです。

もちろんタイガも合流。


世話係は五右衛門一家の息子たち、長男マッサ殿、次男コージー殿のコレクションに
大喜び。

やっぱり野球はいいよねぇ~( ̄m ̄〃)



こんな楽しいおつまみを食べながらワイワイと飲み始めました。

DSC02634.jpg



ところが…タイガさんたら、、、

DSC02645.jpg

ヨソサマのサークルに勝手にお邪魔(笑)

DSC02648.jpg

おいおい、いつもはサークル嫌いなくせに、ヨソのはいいんかい(怒)

DSC02646.jpg

この後も事あるたびにコチラで落ち着く始末; ̄ロ ̄)!!


そして、犬に好かれる体質?のおどーちゃんは…

DSC02649.jpg

またしても五右衛門さんとまったり(笑)

タイガさんは、次男コージー殿と一緒に遊んだり、かーちゃん殿とラブラブ。

DSC02657.jpg

こんな衝撃的ショットも(笑)

DSC02640.jpg

抱っこもたくさんしてもらって…

もちろんオトナもコドモもおしゃべりは尽きなくて楽しい夜はあっという間に更けていきました。。。







カテゴリ: 犬との暮らし

[edit]

△page top

コメント

うひゃひゃ!五右衛門のご満悦な顔ったら!!!(爆)五右衛門も里親募集活動中だったのかも☆
タイちゃんは軽くてふわふわでやわらかくて、五右衛門と正反対♪嫌われなくて良かった(笑)本当に嬉しかったです♪
スペアリブも美味しかったけど付け合せの生野菜もおいしかったねー!とうもろこしの甘いことっ。あー、また食べに行きたいっっっ♪

URL | 五右衛門かあちゃん #N.vW.TCs
2010/08/04 07:29 [edit]

こんちわー☆

長野へ旅行に行かれてたのですね~
なんとも楽しそう&賑やかな旅行で羨ましい限りです♪

タイガちゃんも色んな方に甘えたり抱っこしてもらったりして
楽しい時間を過ごせたみたいですね!
続きも楽しみにしてますね♪

URL | ワタシ #-
2010/08/05 12:01 [edit]

楽しそう♪
なんか修学旅行みたいですね(笑)
家族だけで旅行に行くと、いつもより早く寝てしまいますもん
やっぱ、寝るまでのワイワイおしゃべりが楽しいんですよね

URL | ネコ娘 #-
2010/08/06 02:40 [edit]

こんばんは

あらぁ♪美味しそうな夕飯。
スペアリブ食べ放題だなんていいなぁ.。o☆
二次会もみなさんで楽しそ(^-^)
お兄ちゃんたちにも可愛がってもらって、タイガくん良かったね。
それにしても、2ワンちゃんはそれぞれマイぺ-ス型かしら(笑)カワイイ
もし、うちの空がいたら・・・興奮しそうで恥ずかしいです。

楽しい旅にyumaさんもリフレッシュできましたね。
ワン友さんとの素敵な出会い大切にしたいですね~☆

URL | yayoi #-
2010/08/07 22:06 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/688-6bc19215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

