07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

タイガの家族旅行③ 

8がつ1にち にちようび はれ


この日も朝からとってもキレイな青空。

でも避暑地の朝はひんやり気持ちよく、日々の疲れが少し癒された世話係。



朝ごはんもみんなしっかり完食。

身支度を整えたらタイガ&五右衛門一家はある場所に向かいました。
(すみません、今日は写真が全くありません…)


向かった先は土岐アウトレットモール。

ところが、この街は最近ニュースによく出ている”キングオブ暑い町”岐阜県多治見市の隣。

着いたときには…あまりの暑さにみんなゲンナリ。。。


エアコンが効いているお店に入っては涼を得て移動するの繰り返しでした(笑)


そして、待ちに待ったランチタイムは、ワンコがいるためテラス席で。



タイガさんも五右衛門殿もずっとカートの中でお疲れ様♪


それぞれお外で好きなご飯を食べながらワンコもお水を飲んだり休憩しました。
世話係夫婦はベーグル&ベーグルのサンドメニューを頂きました。


IMG_4334.jpg

五右衛門殿は世話係からもらったデンタルスナックをうれしそうに食べてくれました。


IMG_4337.jpg

そりゃあ、ココは欲しいものがお安く買えるお店の集まりだからね(笑)


そして、楽しい時間と言うものはあっという間に過ぎ、世話係一家と五右衛門一家はここで解散。


世話係一家は帰路に着きました。
五右衛門一家はもう一泊して、お宿で水餃子の食べ放題を楽しまれたそうです。
(ちなみに世話係のその日の夕食も偶然水餃子でした…( ̄m ̄〃) )



五右衛門一家の皆様、楽しい時間を本当にありがとうございました。

タイガもワンコと子供たちと触れ合うことができていい社会経験ができたと思います。



かーちゃん殿、次のオフ会も絶対開催しましょうね( ̄Д ̄)ノ





カテゴリ: 犬との暮らし

[edit]

△page top

コメント

おはようございます

引き続き¨家族旅行¨の記事楽しませて頂きました。
お腹も心も満たされ楽しい旅行でしたね(^-^)
タイガくんもゴエちゃんといろいろお話できたかなぁ?
これからどんどんワン友ちゃんと触れ合う機会ができるといいですね~♪

避暑地から一転(笑)ショッピングモ-ルでは厳しい暑さだったようですね。
何かお買いものしましたか?

URL | yayoi #-
2010/08/09 10:39 [edit]

こんちわー☆

土岐にもアウトレットがあるんですね!
避暑地から酷暑地に移動してのお買い物、
色々買われたのかしらー(笑)

タイガちゃんもカートで付き添いお疲れさま♪
楽しい事ってあっという間に終わっちゃうんですよね~
またどこか一緒に行けると良いね♪

URL | ワタシ #-
2010/08/09 11:43 [edit]

お泊りオフ会ですか~!
楽しそうですね♪
タイちゃんもいろんな経験が出来たみたいだし
yumaさんもお買い物楽しまれたようだし
とっても素敵な家族旅行になりましたね♪

URL | ちゅらてぃママ #1Nt04ABk
2010/08/10 12:36 [edit]

今度のオフ会はドッグラン付きでね!

アウトレットは暑かったねぇ(汗)
でも持参したカートも良い仕事してくれたし
目の保養になったよ(笑)

かあちゃんがお土産にかった『チョコ&ホワイトチョコ』のベーグルはホノ甘くておやつにぴったりだったよ♪

URL | 五右衛門かあちゃん #N.vW.TCs
2010/08/10 14:12 [edit]

最後はアウトレットモールでしたか♪
こう暑くちゃ、休めるところがある場所を選んでしまいますよね
タイガちゃんも暑い中、お疲れ様でした
初お泊り、何事もなく楽しく過ごせたようですね

URL | ネコ娘 #-
2010/08/10 23:48 [edit]

楽しい旅になりましたね♪
一緒に泊まってワイワイ・・・修学旅行以来、やってないかも・・・
うらやましいです(*^_^*)
タイガちゃん、五右衛門ちゃんのゲージでまったり・・(*≧m≦*)ププッ
だんだんタイガちゃんも旅慣れてきたかな~^^

アウトレットもペット同伴だから便利ですね☆
何か良いものゲットしましたか?

URL | ガーネット #-
2010/08/17 10:15 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/689-c0e51523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

