09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

タイガ夏の思ひで 飛騨高山編② 

さてさて、お腹も満たされたその後は…


お店から少し離れたところにある飛騨民族村・飛騨の里へ。

こちらはワンコ連れで散策ができるんです。

早速入場料を払って中へ。

DSC00418.jpg

入ってすぐこの光景が広がっていました。


お散歩をしながら撮影タイムです。

DSC00431.jpg


DSC00438.jpg

yocco**さんの3ワンは上手にポーズを決めますが…
タイガさんはやっぱり協調性のなさを十分に発揮(T_T)



DSC02713.jpg

DSC00455.jpg


何故か男の子のninniちゃんが気になってウロウロまとわりつく始末。。。

DSC00457.jpg

挙句のはてにタイガさんは…

DSC02708.jpg

この根性なし!!!←おどーちゃん曰く世話係に似たらしい。。。



もちろん自然に囲まれた田舎屋敷も素敵でした。

0808_2.jpg

0808_3.jpg

yocco**パパさんが鐘つき堂で鐘を鳴らしたら、タイガさんだけ
大げさにビビって周りの失笑をかっていたらしいです( ̄m ̄〃)
そんな大事な場面を見逃した世話係…

0808_4.jpg

みんな楽しそうにお散歩してくれました♪

この後休憩所でヒトもワンコも水分補給しながら再び話に花が咲きました☆



飛騨の里を出てここでyocco**さんご一家とはここでお別れ。

翌日仕事の世話係夫婦は再び東海北陸道をひた走り帰路に着きました。



yocco**さん遠いところからお越しくださりありがとうございました。
しかもタイガを可愛く撮ってくださり大感謝です。

また機会を作ってご一緒しましょう♪
タイガは立ち居振る舞いの修行が必要ですが…(笑)


この日のyocco**さんの記事はコチラ☆






カテゴリ: 犬との暮らし

[edit]

△page top

コメント

タイガさん・・・いい感じに自由犬だわ(笑)
鐘の音は苦手でしたか~
初めて聞いたのかしら?

URL | ネコ娘 #-
2010/08/18 00:53 [edit]

こんちわー☆

こんなにステキなところがあるんですね~
田舎育ちだからやっぱりこうゆうところは落ち着くわ~(笑)

みんなと一緒に集合写真。
はるなつもタイガちゃんと同じよー
良いの良いの。そうゆう自然な感じもまたかわいいよ♪

URL | ワタシ #-
2010/08/18 11:00 [edit]

静かで気持ち良さそうなところですね☆
タイガちゃんの、鐘の音にビビったところ、見たかった((*゜ヮ゜)Φ~!!!
マイペースなタイガちゃんがカワイイよ~❤
素敵な旅でしたね☆
記事見てきま~す(^^)v

URL | ガーネット #-
2010/08/18 11:16 [edit]

こんばんは

わぁ(^-^)ワンも一緒に散策できるんですね。
風情があって本当に素敵な所。
飛騨高山、いつか行ってみたいなぁ・・・

4ショット❤とっても可愛いですね。
タイガくん大丈夫よ(笑)そういうマイペースなトコが好きだもの。
ワンちゃんたち同士、みんなで楽しい想い出できましたね~ ♫ ♬ ♩

URL | yayoi #-
2010/08/19 21:30 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/691-fbafef05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

