05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

夏ばて知らず… 

今年は本当に厳しい暑さの毎日。

基本暑さには平気なはずの世話係もついにダウンして医者の世話に。
頭痛・倦怠感・下痢・胃痛・吐き気・食欲不振のフルコースで注射の加護を受けたそうな(笑)


おどーちゃんも来月から担当変更になるため引継ぎと現職の二足のわらじでかなりお疲れ気味。



そんな中、元気な ナマモノ お方が若干一匹(笑)

暑さで食欲のない人間を尻目にお食事時は…



マテに不満を示すように尻尾をブンブン振って必死に待っています。


ヨシの後はこんな感じでがっつきます。

IMG_4384.jpg

イヤガラセで触っても全然気にするそぶりはありません。。。
それにしても素晴らしい食いっぷり(笑)
毎回あっという間に完食しています。

去年は食い渋りで困っていたタイガさんですが、今ではこんなに食欲旺盛。
お盆のときも自分は食っておきながらクーちゃんご飯の盗み食い未遂を連発。

一体何があったんでしょうかねぇ…



そして、食後はおどーちゃんに抱っこ。

IMG_4371.jpg

本当に暑さも何のその、へばるヒトを尻目に元気一杯なタイガさんです。
そりゃあ涼しいエアコンが効いた部屋で留守番してるからだろうな…







カテゴリ: 犬との暮らし

[edit]

△page top

コメント

おはようございます

タイガくん(笑)食欲旺盛いいコトです!!
yumaさんの分まで元気いっぱいだぁ~♪
一時期、体重の変化があり気になってましたもんね・・・
今はあっという間の完食(^-^)
良い方向に成長してるタイガくん頼もしいよぉ(嬉)
この夏は旅行へ行ってお友達にも会ったり、楽しい想い出が出来ましたね。
車も買ったし!!新しいと嬉しいですよね。いいな!!
タイガくんと一緒に秋のお出かけも楽しみですね。
ペーパーになりつつ私・・・練習しなくちゃ^_^;


夏の疲れが出る頃・・・yumaさんお大事にしてくださいね。

URL | yayoi #-
2010/08/27 09:28 [edit]

おひさしぶりぶりですー!
あらら夏バテきましたか?だって本当に今年は異常な暑さだもん!おまけにイベント続きだったから仕方ないよぉ(苦笑)
って本当にタイガ家はイベント続きだったようですね♪「飛騨の里」はマッサの自由研究にいいかもぉってかあちゃんも検索してました(笑)ワンコOKってなにより良いもんね!
タイちゃんと涼しくのんびりして、元気になったら「新車」でブイブイ言わせちゃってね♪お大事に~。

URL | 五右衛門かあちゃん #N.vW.TCs
2010/08/27 11:16 [edit]

こんちわー☆

yumaさん、夏バテかしら。。大丈夫~?
ホントに毎日毎日こんだけ暑いと疲れも取れないもんね。。
お大事にね。。

タイガちゃん、ごはん食べてくれるようになったんですね~!
良いじゃないですかぁ~
健康が一番!
食欲が落ちちゃうようじゃ心配だもん。
たっくさん食べて夏バテ知らずでこの夏を乗り切ってね!

URL | ワタシ #-
2010/08/27 11:24 [edit]

あらら...yumaさん大丈夫ですか?
まだまだ残暑厳しいようなので、
無理なさいませんよう☆

最後の写真のタイガくん、いたずらっこっぽくて
かわいい~♪

URL | yocco** #e0oLnMC6
2010/08/27 22:15 [edit]

あらら・・・体調は大丈夫ですか?
夏バテですかね?
タイガちゃんは極楽生活ですから
元気いっぱいでいることが
ご家族の栄養剤ですもんね

URL | ネコ娘 #-
2010/08/29 13:56 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/694-c66216ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

