03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

この一週間は… 

1週間以上のごぶさたです。


夏バテから始まった世話係の不調、唇に生涯最悪のヘルペスがふたつでき、
月のお客が始まり、とどめに夏風邪までかかって寝込んでおりました(笑)


今週に入って秋らしくなりようやく体力も回復。

慣れない仕事もあって、この夏はしんどかった。。。○| ̄|_




さて、夏の暑さと仕事が大変な世話係夫婦ですが、タイガさんは相変わらずです。

暑さもなんのその、食欲旺盛で元気にすごしています。



おどーちゃんともこうやって遊びます。



あ、逆に遊ばれてますね(笑)


多少遊ばれてもおどーちゃんのおひざの上では、
IMG_4497.jpg

何だこの満足そうなお顔は。



しかもこんな仕打ちまで(笑)
IMG_4493.jpg

何がおいしいのかねぇ…( ̄m ̄〃)


そして、休憩の場をソファーに移すと、、、
IMG_4488.jpg

あのなぁ…
どう見てもリラックスしてへそ天で寝ているようには見えないんですけど。



で、ある部分を拡大すると、、、

IMG_4490.jpg

だらしないお口元ですねぇ。オーバー丸出し(笑)




と、こんな感じでダラダラ過ごしているこのごろです。




そして、明日からはお彼岸前の三連休。

世話係夫婦、思い立って旅行に出かけることになりました。

しかも車で向かうのは初めての場所です。


ただ、貧乏旅行でワンコOKの宿でないので、タイガはまたもや大好きな
のだやまちぇんちぇいのところへお世話になることなりました。
ぶっちゃけそっちのほうがうれしいかも(笑)


旅のお話はまた次回。

さーて、どんな旅になることやら( ̄m ̄〃)


お休みの方もお仕事の方も楽しい週末になりますように…







カテゴリ: 犬との暮らし

[edit]

△page top

コメント

急に秋らしくなって、ちょっぴり元気になってきたかな*^o^*b
ママの体調不良もなんのその・・・(笑)
相変わらず元気そうなタイガ君。。

パパのあんよはおいちぃ~~???
「最悪・・・」は・・・どっち・・かな??(笑)

明日からお出かけですか。。
気をつけて行ってらっしゃ~~い☆

URL | しょこら&しふぉんママ #-
2010/09/17 22:31 [edit]

こんにちは♪いろいろ大変だったのですね!今は回復されたようでよかった♪
今日の記事、大笑いしてしまいました(^^ゞ
タイガちゃんの寝顔に傑作凸押したい!!
硬直したような寝姿、手足が短いから、どうしてもこうなってしまいますよね^^;
おどーちゃんとは、相変わらずラブラブなようで。
旅行、何処へ行くのかな?たっぷり楽しんできてくださいね☆

URL | ガーネット #-
2010/09/18 13:08 [edit]

こんばんは

だいぶ過ごしやすくなってきましたね。
yumaさん、少しずつ回復してきて安心しました(^-^)ヨカッタ
タイガくんは一緒じゃなくて残念だけど・・・先生の所なら安心ですね。
旅行楽しんできて下さい!!

相変わらずパパっコのタイガくん(^◇^)カワイイ
完全に爆睡状態なのかなぁ・・・
『口元』見れば見るほど笑えます。ククッ♪

URL | yayoi #-
2010/09/18 20:11 [edit]

なになにお出かけ?むむむ何やら匂うぞよ!
と思ったら・・・・・・(笑)

URL | 五右衛門かあちゃん #N.vW.TCs
2010/09/19 13:25 [edit]

こんばんはー♪
息子が帰宅、コメントの仕方を教えてもらいました。
どうつてことなかった~・・エヘヘです^^;

タイガー君、おどーちゃんとお遊びで嬉しい限り♪
幸せそうなお顔だわ^^

旅行は如何でしたか?
タイガー君はいいこで待っていましたか?

URL |  #-
2010/09/19 20:45 [edit]

↑はまめひめでした

URL | まめひめ #-
2010/09/19 20:46 [edit]

身体疲れてしまって心配です。

こんばんは~yumaさん&タイガちゃん。

最近なかなか来れなくすみません。

具合かなり悪かったんですね。

ただでさえ、今年の夏は辛かったですよね。yumaさん超まじめで偉いので、身体が悲鳴あげちゃったんですね。

くれぐれも大切にしてね。

しかしながら、タイガちゃん、うちのトリ蔵さんにそっくりで、パパ大好きですよね。足までベロベロで、塩気があるのか?疑問ですが?大好きでしょっちゅうベロベロ足だけでなく、腕など舐めており仕舞の揚句、身体に良くないのにブッチュウ~状態で呆れてみています。

実は私にはほとんどしてくれないので、もう諦めております。

ご旅行中ですね。どこに行かれたのかな~?

うちも主人が仕事でダウン状態で身体を休めに行きます。
やっぱり休養は必要ですね。
会社は自己管理も仕事の1つ。身体の管理もできないのでは・・・。と言うのですが、そういう風に仕事漬けにしていて、身体に対していたわらず逆に管理責任を問うなんて・・・。優しくない会社様です。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

では、楽しいお話聞かせてね。早く具合良くなり、過ごしやすい時間が多くなりますように。またね~。

URL | 神戸のくまのすけ&トリ蔵 #ZTGLyrdM
2010/09/19 23:45 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/700-f128a005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

