03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

世話係の貧乏旅行(笑)① 

楽しみにしていた三連休もあっという間に終わり、世間では明日からまた
学校や仕事が始まります。


世話係も鬱憤晴らしの旅に行ってきました。

ということで、旅日記を綴っていこうと思います。



土曜日、タイガさんは大好きなのだやまちぇんちぇいのところでお泊り。

今回も尻尾フリフリ、うれションまでしたタイガさん、大喜びで預けられていきました…


そして、お昼過ぎ、米原を出発し、いざ目的地へ。

この日は移動メインで高速のSAに寄り道しながらだったのでホテルに着いたときには
夜の8時過ぎ。


ということで、初日の夜はゆっくりホテルで過ごしました。




そして、日曜日。

…おっと世話係夫婦がどこへ行ったかまだでしたねぇ(笑)


世話係が宿を取ったのはこの街です。

0919_01.jpg

潜伏先は静岡県熱海市。

ホテルからJR熱海駅まで徒歩5分、この日は東を目指し出発です。
(でも、熱海温泉の旅館じゃないんです。あくまで宿泊地ということで…)


JRに乗り、東京方面へ揺られること1時間。

ここで乗り換えて、目指すは…

0919_02.jpg

初めての湘南方面です。


あの有名な江ノ電に乗り換え、某所で下車。

とある所へお邪魔したあと、再び江ノ電に乗り向かったのは、鎌倉。
(とある所はまた次回お話させていただきます)

0919_04.jpg

ちょっと遅いランチを食べた後は鎌倉の町を散策。

時間が少なかったのでまずは鶴岡八幡宮へ。

DSC02857.jpg

DSC02867.jpg

3月に強風で倒れた大銀杏ですが、たくさんの芽が出てきていました。


暑い中、結婚式を挙げられたご夫婦を見ることができました。
お幸せに

DSC02863.jpg


そして、お社にお参りしたあと、世話係に悲劇(喜劇?)が…


ということで、次回に続きます。





カテゴリ: 日々のこと

[edit]

△page top

コメント

まぁぁぁ!なんて素敵なところへお出かけでしたの!?
(運賃が高くて)有名な江ノ電もこうしてみるととっても新鮮!(爆)
出先で結婚式に遭遇するとテンション↑になるのは かあちゃんだけでしょうか?なんか良いことありそうな気分になるんだよね~♪

URL | 五右衛門かあちゃん #N.vW.TCs
2010/09/21 16:18 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/701-77d4ee6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

