08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

世話係の貧乏旅行(笑)③ 

おっと、また時間があいてしまいました(笑)


(前回までのあらすじ)


出発2日前に突然決まった世話係夫婦の貧乏旅行。

行ったことのない土地へ向かった先は関東方面。

夫婦で始めて訪れた鎌倉で世話係に怒った不幸(?)にもめげず向かった先は…




さてさて、お邪魔したのは…




五右衛門さん一家です。


このご家族とは8月に両家だけの御岳オフ会にて激しく盛り上がった間柄。


本当はこの日横浜まで足を伸ばそうと目論んでいた世話係ですが、JRの路線図を眺めて
いたときに”藤沢”の駅を発見。

ダメモトで連絡を取ってみたところ、快く訪問OKのお返事が♪

ということで図々しくも夕食をご一緒させていただくことになりました。


予想どおり五右衛門殿はおどーちゃんを見て大喜び。
おどーちゃん、ただ今犬限定モテ期到来中(笑)

マッサ、コージー君も笑顔で迎えてくれました♪
コージー君、タイガがいなくてごめんね…



ご飯の用意をしているかあちゃん殿に熱い視線を送るこのお方…

DSC02899.jpg

い、いや、これは五右衛門殿のものではなくて…

DSC02892.jpg

だから、それは違うって…



結局五右衛門殿のご飯が先に振舞われました(笑)

DSC02894.jpg



DSC02895.jpg

五右衛門、エライぞー!!タイガとは大違いだぞー!!!


そして、ヒトもディナータイムの始まりです。
(すいません、おしゃべりに夢中で写真がありません)


おいしいお料理とお酒、楽しいおしゃべりに笑いは尽きず、オフ会の盛り上がり再び(笑)

関東人のおっとちゃん殿と関西人のおどーちゃんが変に結託してるし…



そして、帰りにはかーちゃん殿のお手製おむすびをお土産に頂き、
ちょいと遅れ気味の快速新宿ライナーに乗って藤沢を後にしました。



五右衛門一家の皆様、本当にありがとうございました。

次回はちゃんと計画を練ってタイガ同伴でお伺いできるようにいたします。




そして、最終日。
ホテルをチェックアウトした世話係夫婦、おどーちゃんが行きたがっていたあのお方?
の元へと向かっていきました。

次に続きます・・・


スポンサーサイト

カテゴリ: 犬との暮らし

[edit]

△page top

コメント

いろいろ盛りだくさんの旅でしたね♪
熱海まで車で?
ガーネット、おみくじはめったに引きません。(気が小さい(^^ゞ)
藤沢では、五右衛門ちゃん一家と再会できてよかったね~♪
これからどこへ行くのかな?

URL | ガーネット #-
2010/09/27 00:20 [edit]

ああーなんて綺麗な五右衛門(爆)。やはり画像がキレイだのぉぉぉ!
一応ネタバレしないようにタイガ家のUPをお待ちしておりました(笑)。
鎌倉ではあんなうまそうな物を食していたのね!?
おみくじを含めいろいろ体験してもらえて良かった(?)です~。
本当に楽しい時間だったよー!また飲ろうね♪
その後のお話も楽しみだー☆

URL | 五右衛門かあちゃん #N.vW.TCs
2010/09/27 16:05 [edit]

お友達のところにも立ち寄ったんですね
そりゃ、不幸も吹っ飛びますよ~
おにぎりには幸福がギュっと詰まっていたでしょ

URL | ネコ娘 #-
2010/09/27 17:39 [edit]

こんちわー☆

ごぶさたですーーー
その節はお会いできなくって残念。。
パパさんにもお会いしたかったぁ~
またこちらにいらっしゃったときにはぜひぜひ♪

ふふ、楽しそうなパパさんとyumaさんの珍(失礼。。)道中の様子
とっても面白く読ませて貰って来ましたぁ~
鎌倉にも足を伸ばされたのですね♪
お友達にも会えて良い旅行になったみたいですねー
五右衛門ちゃん、かわいいなぁ~♡

この後他にも寄り道したのですね!
楽しみにしてますよーーー

URL | ワタシ #-
2010/09/28 12:36 [edit]

こんにちは

yumaさんの旅行はいつも楽しそう。いろいろな事があって(笑)ププッ
お次は『五右衛門ちゃん』に会ったんですね。
つぶらな瞳が可愛いなぁ~❤
タイガくんがいなくても、パパさんに夢中な五右衛門ちゃん?
パパさんはいつだってワンにモテモテですね(^◇^)

URL | yayoi #-
2010/09/29 11:22 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/703-0effa2b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。