10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

世話係の貧乏旅行(笑)最終回 

さてさて、熱海を後にした世話係夫婦、

とりあえず温泉街へ来たと言うことで海辺まで立ち寄り、旅館やホテルが並ぶ
熱海の町をパチリ。





この後来た道戻れで沼津インターから高速に乗り、名古屋方面をひた走ります。

DSC02919.jpg


途中富士川サービスエリアでおどーちゃんが買ってきたのは…

DSC02917.jpg

富士宮焼きそば。


10時過ぎだったのでふたりで半分しました。



そして某インターで降りて向かったのは、JR東静岡駅付近。


おどーちゃんが恋焦がれていたのは…

0929_01.jpg

1/1スケールガンダム様でした。



以前おどーちゃん、このお方とは東京出張を口実にお台場で対面を果たしていたはず
なのですが、今回どーーーーーしても、と懇願されたため、再会の運び?となりました。
何でも今回はビームサーベルを手に持っているとか…


参考までにお台場ガンダムの写真は こちら☆


とりあえず記念撮影しましたよ。

DSC02948.jpg




でも、この日は真夏同様の クソ暑さ 蒸し暑さ。

夏バテからまだ回復していなかった世話係、歩くうちに頭痛が復活、再びダウン(T_T)

結局ホビーフェスタを軽く見て回って帰宅の途につきました。。。

DSC02965.jpg




そして、途中一部渋滞がありながらも7時に彦根に到着。

お家に帰る前にのだやまちぇんちぇいの所でタイガを回収しました。

今回もいい子で過ごしてオサンポも快調、ご飯も完食だったようです。

タイガさんとは3日ぶりのご対面でしたが…

IMG_4542.jpg

五右衛門かーちゃんからもらったウインナーさんで遊びながら言うセリフか!?



てな具合に過ぎていった世話係一家の三連休でした。。。











カテゴリ: 日々のこと

[edit]

△page top

コメント

こんにちは

旅行の記事も最終ですね(^-^)お疲れさまでした。
ぜ~んぶ、楽しく拝見させて頂きました。
いろいろ寄り道したり三連休とは思えないくらい中身の濃ぉ~い旅行で羨ましいです。
笑いあり♪yumaさん夫婦は二人でも面白そ。
今度はタイガくんも一緒にですね!!
相変わらずいいコちゃんでお留守番してたみたいで。食欲も変わらずいいコトだわっ。

そうそう、お台場の記事覚えてますよ。
再び会えてガンダム世代のパパさん嬉しかったでしょうね。大興奮??
yumaさん疲れもあるのかな・・・お大事にしてくださいね。

URL | yayoi #-
2010/09/29 11:32 [edit]

こんちわー☆

そっかぁーー
ガンダムだったんですね!
すっかり忘れてたぁ~(笑)

でもせっかく旅行に連れて来て下さったのですから
パパさんのお願いも聞いてあげなくっちゃね^^(笑)
最後まで盛りだくさんの良い旅行でしたね^^

URL | ワタシ #-
2010/09/29 12:35 [edit]

おおおーーーーーっ!コアファイターだよねっ!?!?!?(ムッハー興奮)
すごいっ、かあちゃん感動(カンドゥル)したっ!
かっくいいーーーー。そうじゃん、おどーちゃんはガンダム好きだったよね。
かあちゃん実は実家に1stガンダムのTV版『台本集』があります(汗)。
ああ、なぜもっとガンダムネタで盛り上がらなかったのか!く、不覚!!

ふーちょっと落ち着け自分(爆)

その後体調はいかがですか?
気候が落ち着いてきたから安定してるかな?
次のお楽しみに向けて稼がなきゃね(笑)
無理せず気をつけてね♪

URL | 五右衛門かあちゃん #N.vW.TCs
2010/09/30 18:08 [edit]

すっかり、先生のおうちの子になってしまったんですね
タイガちゃん、親は選べないのよwww
残念だったねぇ(笑)

URL | ネコ娘 #-
2010/10/01 18:48 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/704-4fad4b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

