03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

似たもの同士の休日 

世の中ももう10月で今年もあと3ヶ月。
酷暑だったはずの夏も終わりすっかり涼しくなって過ごしやすいこのごろ。



おどーちゃんは会社での担当が代わり、外回り営業から以前の持ち場へ。
制服の作業服になりスーツを着ることがなくなったのでアイロンがけから解放\( ̄▽ ̄)/

世話係も仕事を教わった職場の方が今月から産休に入られ、知識経験不足のまま
担当の仕事をこなすことに(T_T)

明暗が分かれた夫婦だったりします(笑)



さて、先週土曜日の光景です。

この週末は風邪気味のおどーちゃんとゆっくりしたい世話係の思惑が一致して
待ったり過ごしていたタイガ一家。


お昼ごはんの片づけを終えてリビングに戻ると目に入ってきたこの光景(笑)

IMG_4531.jpg


目があったものの、この後は、、、

IMG_4534.jpg

タイガ、おまえなぁ~(;´д`)

IMG_4532.jpg

おどーちゃんのスネをアゴ置きにしてくつろいでるし。



そして、しばらく経つと我が家のオス共たちは…



やっぱり似たもの同士( ̄m ̄〃)





カテゴリ: 犬との暮らし

[edit]

△page top

コメント

休日の男子&ワンコはこんなもんですよ~
たとえ目があったって
何気に無視しますから(笑)
環境の変化があったようですが
体調崩さないようにがんばってくださいね

URL | ネコ娘 #-
2010/10/03 16:25 [edit]

こんちわー☆

うちも同じ光景ですよーーー
あ、ちょっと違うのは足下は黒、胸元にまだら。。って感じですけどぉーー(笑)

男の人はお休みだと完全にお休み!ってできるから良いですよね・・
そうはいかないyumaさん。
お仕事これからまた大変になりそうだけれど
yumaさんペースで頑張ってね^^

URL | ワタシ #-
2010/10/04 10:42 [edit]

こんばんは

お仕事今まで以上に忙しくなってきましたね。
yumaさんのことだから人より一生懸命頑張っちゃうでしょ!!
季節の変わり目、体調崩しやすい時なので気を付けて下さいね。

どこのご家庭もワンとの生活では同じ光景を目にしますね(笑)ププッ
うちの空もオットの足に¨アゴ乗せ¨は定番です。
目だけはこちらをチラチラ見てるケド・・・

URL | yayoi #-
2010/10/04 19:39 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/705-cc50029b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

