10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

久々のドッグラン 

時期は前後しますが10月三連休の最終日。


天気もいいし竜王にできたアウトレットへタイガさんと一緒におでかけ♪のはずが、

不覚にもリード&ハーネスを忘れてきた世話係。


カートも持ってこなかったので抱っこして歩くわけにもいかず、自業自得の失態に

ぶーたれる世話係をなだめようとおどーちゃんが向かった先は、アウトレット

モールから車で15分くらいのところにあるカインズ。



コチラにあるものといえば、



そう、ドッグランです。



来たときには他のワンコがいなかったので貸切状態。

早速タイガさんに楽しんでもらおうと思ったら…


DSC00781.jpg


全然違う場所を探索( ゚д゚)

やぱりマイペース。。。



おどーちゃんが声をかけるとようやくランの中をウロウロ。

DSC00791.jpg


しかし、ドッグランなのに、タイガさんは走りません。

どこのランでも公園でも、いつもウロウロ歩き回るだけ。

よそのワンコみたいに楽しそうに走る姿を見たことがありません(T_T)

広場を自由に走り回るという本能をどっかに置いてきたのかも…
イタズラして逃げるときはすごい勢いで走ります(笑)



仕方なく持ってきたボールを投げると、かろうじて追っかける程度。

でもゲットしたボールは誰にも渡したくないようで( ̄m ̄〃)

DSC00801.jpg


こうやってボールを近くにおいておどーちゃんを誘います。

DSC00796.jpg

夕暮れが始まる1時間くらいの間おどーちゃんにがっつり遊んでもらったタイガさんでした。








カテゴリ: 犬との暮らし

[edit]

△page top

コメント

うちのも走っている姿を見たことないですよ(笑)
というかドッグランの芝生にウンザリした顔をしてますわ
走らなくても、いろんなワンコの匂いのあるところに行くと
脳が活性化されるので
ある意味、良いかと(爆)
↑すでにこの域に達している我が家です

URL | ネコ娘 #-
2010/10/20 00:19 [edit]

おはようございます

プライベートスペースだったようですね!!
タイガくん(笑)相変わらずマイペースに遊んでいるようで・・・
ワン友ちゃんがいなくてもパパさんがいればいいのかなぁ~♪
クンクン、クンクン、端っこ歩いたりうちも割とそんな感じ。
みんながいても追いかけっこせず、ピョンピョンひとりで勝手に
走ったりしてます。
タイガくんと一緒にいたら・・・お互い端の方にいたりして(^u^)ププッ

URL | yayoi #-
2010/10/20 11:03 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/10/20 12:02 [edit]

ドックランでパパさんとらぶらぶですね

こんばんは~yumaさん&タイガどん!

ドックランでパパさんと仲良く遊んでいますね。

うちも他のワンちゃん全然興味なく、主人にベッタリで一人で他のワンちゃんにあまり接触せず、一人ゴロゴロ遊んでおります。

練習中なのですが、なにぶん人が集まる所は好きじゃない家族なのでトリニティもそう言う性格になってしまったようです・・・。

タイガちゃんは性格もフレンドリーなので他のワンちゃんとも仲良くなれるのにね~パパさんにはかなわないのかな~。

お世話しているyumaさん頑張れ~♪

また遊びに来ますね。(^^)/~~~

URL | 神戸のくまのすけ&トリニティ #ZTGLyrdM
2010/10/24 23:11 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/709-ee7a6ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

