04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

睡眠の秋? 

うだるような暑さもすっかり過ぎ去り、過ごしやすいこのごろ。


ぐうたら世話係も休日は朝遅くまでぐーすか寝てばかり(笑)


そして、タイガさんも同じくソファの上に乗せてもらうとこの通り。




でも、変な寝姿ですなぁ。

前足の様子を拡大したところ…

IMG_4520.jpg

短いアンヨを器用に折り曲げていますね(笑)



お休みのところを別角度から撮ると

IMG_4517.jpg

変な顔だ(笑)


IMG_4515.jpg


これもやっぱり変な顔( ̄m ̄〃)




こうやってぐうたらを楽しんでいても、おどーちゃんが動くと、

IMG_4518.jpg


ちゃんと反応します。

世話係だと面倒くさそうな顔するのに、この差は何なんだ…il||li _| ̄|○ il||l




*** オマケ ***
寝ているタイガをいろんな角度から撮った写真がソレナリにある訳なのですが、、、

こんな写真も出てきました(笑)


IMG_4637.jpg


コレはちょっとお見苦しいと思うので不快に感じた方は折りたたんでください(笑)






カテゴリ: 犬との暮らし

[edit]

△page top

コメント

こんばんは~☆
ほんと、急に秋めいて、ちょっぴり寒いくらい・・・
でも、寝るのに最適(?)・・・いつまでも寝られるよネ~(笑)

タイガ君。。あんよシビレない??(^^ゞ
足のシビレタわんこって、見たことないよね(笑)
想像すると・・・笑える~ププッ^m^

トロ~~ンとしたお目目も、おどーちゃんの動きには敏感に
反応。。さすがだね~

URL | しょこら&しふぉんママ #-
2010/10/25 23:52 [edit]

こんちわー☆

そうかぁ。。yumaさんには反応してくれなくても
ちゃんとパパさんには反応するのか。。
はっ!ダメよダメダメっ!タイガちゃんっ!
yumaさんに呼ばれた時にはちゃんとスマイル付きで返事してあげてねっ!
そうしたら。。おいしいもん貰えるかもよーー(笑)

この季節、わんこの眠ってる姿ってほんわかしてて良いですよねぇ♪

URL | ワタシ #-
2010/10/26 11:52 [edit]

こんばんは

こちらも夜はだんだん冷え込み寒くなってきましたよ。
夏の間は空が足元で寝てると暑い!!なんて思ってたけど、
今は温かくて嬉しいかぎりです。←勝手な飼い主でしょ(笑)

タイガくん、ぬくぬく気持ち良さそうにうっとり顔。
このフニャーとしたお顔がまた可愛いですね❤
ダックスならではの短いお手手。
収納したり折りたたんでみたり、このスタイル私は大好きです。

URL | yayoi #-
2010/10/26 22:10 [edit]

過ごしやすいどころか、雪が降りました!
しかもど~んと(涙)
タイガちゃんのまだらのオチリ、可愛いじゃないですか
ムンズと掴みたい

URL | ネコ娘 #-
2010/10/26 23:37 [edit]

気持ちよさそうに寝てますね!
家のマロンもその手の形、しますよ
痛くないのかね。
タイガちゃんのふんわりおケツ❤
私もこのくらいたっぷり毛があるといいんだけど~・・^_^;

URL | ガーネット #-
2010/11/02 06:42 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/710-b09fd1a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

