03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

タイガさんの災難(笑) 

前の記事のあと、世話係夫婦とタイガさんはお出かけへ。


いつもの動物病院でフィラリアとフロントラインをもらった後、向かったのは
良く行くホームセンター。


すっかり寒くなってきたので、セルフウォッシュを利用してのアレです( ̄m ̄〃)
(ここからの撮影はおどーちゃんが携帯で撮ったものです)


さあ、タイガさん、始めましょうか~♪





世話係に抱っこされて洗い場に放り込まれた後はこのお姿。

嫌がるタイガさんを無視して世話係はわしゃわしゃ洗います。

CA3A0245.jpg


普段はロングでふんわりしていますが、このときだけはみすぼらしいタイガさん(笑)

CA3A0249.jpg



よーし、風邪引く前に乾かしましょう~♪

CA3A0250.jpg

シャンプータオルを使ってさっさと水分を取っていきます。

そして、お次の災難はドライヤー。。。

CA3A0251.jpg

タイガさん、家庭用のドライヤーも嫌いですが、これはもっと苦手。

スキあらば逃げようとしますが…そうはさせぬと世話係との攻防が続きます(笑)


そして、スッキリふわふわ出来上がりー、タイガさんお疲れ様でした~♪

でも太ったからご褒美はナシでお願いしまーす。。。
ここ1ヶ月で200グラムの増加で…減量しなくては…世話係も…(涙)



お家に帰ってきてからはこのお姿。

DSC00820.jpg


これで週末のお客様にクサイ思いをさせずにすみます(*≧m≦*)

タイガさん、土曜日は当主としてちゃんとお迎えしてくれよ~。





カテゴリ: 犬との暮らし

[edit]

△page top

コメント

土曜日はお客様なんですね♪
そのためにも綺麗にしておかないとね~
タイガちゃんの上目遣いは最高に可愛いですよね♪
我が家にもお招きしたいけど
我が家にくると毎日シャンプーになるかも(笑)

URL | ネコ娘 #-
2010/11/12 01:21 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/714-a096103a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

