10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

温泉行くも貧乏旅行で(笑) 

この間の土日、世話係夫婦は和歌山の白浜温泉に行ってきました。

本当は年末に行こうと思っていたのですが、予約がいっぱいだったのと、

世話係の職場の年末休みがはっきりしていなかったので急遽決まったこの旅行。



またもやワンコNGの宿だったのでお昼前にタイガさんを預けたあと、いざ出発( ̄o ̄)o

長くなりますが、お付き合いくださるとうれしいです。


高速を快適に走り、和歌山マリーナシティへ寄り道したあとに到着したのはこちら。





湯快リゾート白浜御苑さんです。

ここの系列のお宿はリーズナブルなお値段で泊まれるのが魅力♪


夕食はバイキング形式ですが、今回はオプションでクエ鍋をお願いしました。


DSC02976.jpg

ここしばらく胃腸がおかしかった世話係でしたが、タレがポン酢だったのでさっぱりと

頂くことができました。


ロビーの奥にはこんな素敵なお庭がライトアップされていました。

DSC02989.jpg

反対側には足湯のスペースもあります。


世話係の泊まった別館へ続く渡り廊下はちょっとアジアンチックな感じでした。

DSC02991.jpg

この日はたくさん食べて、温泉にもゆっくり浸かってのんびりできました。




そして、日曜日。

お宿から車で10分ほどのところにある千畳敷と三段壁へ。


1121_01.jpg


1121_02.jpg


↑でも、三段壁って…まんま東尋坊(世話係の故郷福井にある観光名所)に見えます(笑)


三段壁の洞窟も行ってきました。


DSC03033.jpg


DSC03041.jpg


この日は気温が20度あったので洞窟の中は湿気で蒸し暑く感じました。




そして、短い滞在を終えていざタイガの待つ滋賀へ。

しかーし、阪和道に乗った途端工事渋滞で動けず、京滋バイパスから名神へ戻るときも

渋滞に巻き込まれ…時間内にタイガを迎えに行けずお泊り2泊させてしまいました(T_T)


月曜日に急いで迎えに行ったわけですが、

IMG_4725.jpg

そんなに先生のところがいいのかい!!!Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!


お土産も買ってきたのに…

1121_03.jpg


マリーナシティで出展していたドッグショップで買った福袋です。

お洋服とオモチャが入って三千円でした。

サイズもちょうど良く、これから寒い中のお散歩に重宝しそう♪



時間があまりなくてバタバタした旅行でしたが、リフレッシュできました。

いつかタイガと一緒に旅行したいなぁ~













カテゴリ: 日々のこと

[edit]

△page top

コメント

タイガちゃんにはいいお宿がありますものね
2泊でもバッチグー状態だったのでは(笑)
安心してお預けできるところがあるからこそ
旅も楽しめますよね
今度はぜひタイガちゃんとご一緒に♪

URL | ネコ娘 #-
2010/11/25 00:12 [edit]

こんにちは

タイガくんはいつもの先生の所だし、安心できますもんね。
お土産のオモチャで早速ガシガシ遊びましたか?
これから寒くなるから洋服は必須アイテムですもんね。
それにしてもこんなに入ってるのにお安~い!!

たまには夫婦でのんびりもいいのでは~♪
一生懸命働いてるんだもん(^-^)自分たちへのご褒美ご褒美。
お鍋でほっこり、温泉いいなぁ。
『クエ鍋』ってどんな感じですか?食べたコトないです。

URL | yayoi #-
2010/11/25 15:31 [edit]

楽しい旅行でしたね♪
白浜一度行きました。千畳敷、懐かしいです。
ホント、そういえば東尋坊にも見えてきます(^^ゞ

クエ鍋、美味しそうw胃腸の調子が悪い時は、鍋料理がいいですね♪
リフレッシュして体調戻ってきましたか?
タイガちゃん、お留守番偉かったね(*^_^*)
素敵なお洋服も買ってもらってよかったね♪
信頼できる先生のお宅なら、少し長く置いてもらっても安心ですね!うらやましいです。

URL | ガーネット #-
2010/11/27 18:05 [edit]

こんちわー☆

和歌山、良いなぁ~
一度ゆっくり訪れてみたいと思いながらも
結構遠いんですよね、和歌山って。。(笑)

タイガちゃんと一緒じゃなかったのは残念だったけれど
ご夫婦でゆっくり。。素敵な旅行でしたね^^

URL | ワタシ #-
2010/11/29 12:35 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/716-da9f06ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

