05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

間違ったお楽しみ方 


この前おどーちゃんが買って来てくれた黄色いボール(コレ、二代目)

本来はこどもが楽しむのですが、我が家ではこのお方が遊んでいます。





前はテニスボールでも逃げまくっていたくせに、今ではテンション高く遊びます。




始めは上手にボールと戯れているものの、次第に…


DSC00869.jpg

いやぁ、アナタが転がして遊ばないと…

DSC00876.jpg

何て横着なヤツなんだ。



DSC00878.jpg


だから誘ったってボールさんは動かないよ。




この後、撮影担当(おどーちゃん)がボールを蹴り、再び遊ぶものの…


DSC00848.jpg



だから自力で動けないボール相手に動けとは…まったく学習能力ゼロですな(*≧m≦*)












カテゴリ: 犬との暮らし

[edit]

△page top

コメント

動いてくれるボールをクリスマスプレゼントにぜひ!
ワンダーボールでしたかしら?
あれだと遊んでくれると思いますよ

URL | ネコ娘 #-
2010/12/15 00:29 [edit]

おひさしぶりぶりです!
いやぁぁ、タイガさん、かあちゃんのパートですさんだ心に嵐のような笑いをありがとうっ!
本気顔のタイガさんと困り果てたボールさんの姿にはマイッタ(爆)。
我が家のすみにもボツボツボールの成れの果てが転がっておりますよ~!
五右衛門の毒牙にかかりペッチャンコです(汗)。

URL | 五右衛門かあちゃん #N.vW.TCs
2010/12/15 19:58 [edit]

こんばんは

あらら、『タイガくん、じぃーとしててもボールは動かないよぉ~』(笑)プッ
一生懸命、ガウガウ言ってるし(^-^)
ムキになってるトコが可愛らしいですね。
空がいたら・・・・・横取りしちゃうかもしれない!!
タイガくんと一緒に遊ばせたらどうなるんでしょうね~♪

URL | yayoi #-
2010/12/15 22:27 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/720-09a175ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

