03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

2歳になりました。 

昨日、タイガが無事2歳を迎えることができました。

この1年はコレといって大きな事故や病気などもなく平和な1年だったと思います。

その前の1年がイロイロありすぎたのもありますね(*≧m≦*)



と、誕生日を迎えるアホ犬に素敵な贈り物が♪





贈り主は愛犬☆空とのシアワセ探し の yayoiさん。

こんなにたくさんのプレゼントと世話係にまで大好きなお茶を頂きました。

特にデンタルトイはそろそろ新しいのを…と思っていただけにびっくり!

yayoiさん、ありがとうございます☆


このほかにもお祝いメッセージをいただいたり、本当にうれしい限りです。


そして、世話係もタイガにプレゼント を。

DSC00965.jpg

予約していたナチュラルハーベストのウィンターギフトセット。

夏と冬に展開されるこのセット、ちょうどいいタイミングで入荷されてきて引き取ってきました。



写真のオヤツのセットと一緒に、

DSC00974.jpg

こんな立派なバスケットがついてきました♪



しかし、このバスケットを狙う今夜の主役。

DSC00970.jpg


DSC00972.jpg


DSC00967.jpg


結構大きいから…と思っていたけどタイガにはちょっと小さかった(笑)



で、誕生日は昨日だったけど、世話係がグロッキーだったため、1日遅れで

今日お祝いごはんをあげました。

DSC00954.jpg


といっても、いつものフードに晩御飯の野菜を別にスープでゆでてトッピングしただけ(^^;)



しかも誕生日とはいえ、頂く前はやっぱりマテを喰らいます。
例外はありません(笑)

DSC00956.jpg


このあとしっかり完食しました。


早いものでタイガも2歳。

手のひらサイズだったのも今では4.3キロになり、すっかり大人のダックスです。

夫婦初めてのワンコということでトイレなど最初はどうなることやらと心配したものの、

ようやく少し落ち着いてきたような気がします。


IMG_1522.jpg

うちに来てまもなくの頃はこんな感じ。今ではこうなるとは思いもしませんでした(笑)


死に損なったから、こりゃ長生きするかも…と最近思う世話係です。。。













カテゴリ: 犬との暮らし

[edit]

△page top

コメント

タイガちゃん 2歳のお誕生日
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

これからも元気で過ごせますように~☆

URL | グレース #-
2010/12/20 12:06 [edit]

こんちわー☆

タイガちゃん、2歳の誕生日おめでとーー!
ふふ、たっくさんのプレゼントどれもこれもタイガちゃんが嬉しいものばっかり^^
良かったね~♫

これからの1年もとにかく健康で元気一杯、楽しく過ごしてね~!

URL | ワタシ #-
2010/12/20 12:49 [edit]

大きな病気もせず、健康で食っちゃ寝が一番ありがたいですよ
1歳で大きな病気を克服したんですもの
これからはゆっくり過ごしたいですよね
タイガちゃん、この1年も健康で、ガンガンいたずらして
楽しませてね♪

URL | ネコ娘 #-
2010/12/21 00:57 [edit]

こんばんは

お恥ずかしい・・・プレゼント少なくて申し訳ないです。
アロマ使ってみました・・・?
デンタルトイ♪タイガくん頑張ってガシガシしてね(^-^)

あどけなさが残るタイガくんも2才なんですよね!!
いつだって甘えたくて遊びたい盛り。
家族で乗り越えてきたからこそ今があるって感じですね。
これからも元気いっぱいの姿を私たちに見せて下さい。
改めて、
☆o。.タイガくん誕生日おめでとう.。o☆

URL | yayoi #-
2010/12/22 22:33 [edit]

おめでとう~タイガちゃん

お久しぶりです、お元気ですか?

タイガちゃん、お誕生日おめでとう!遅くなってごめんね。

お顔が優しく本当に幸せだと感じるそんな表情ですね。

きっとyumaさん御夫婦がお優しく接しているからだと思います。

相変わらずうちのトリさんは、マイペースで一人お友達がいなくても平気で遊んでおります。(>_<)

主人さえいれば良い感じで、他のワンちゃんには見向きもせずラブラブモードで散歩に二人で休みの日は散歩しております。

これからも仲良く元気で過ごして下さいね。タイガちゃん、おめでとうです。

PS;下の記事でボールにお声をかけているお姿良いですね。でも自分よりも大きなボールでも平気なんですね。トリさんは、苦手で、テニスボールくらいの大きさでもダメなんです。小型犬用のボールで器用に飲み込まず遊んでおります。

URL | 神戸のくまのすけ&トリニティ #ZTGLyrdM
2010/12/23 01:45 [edit]

タイガ君おめでとう~!!

お誕生日おめでとうです。2歳ですね~可愛い盛り、またやんちゃなタイガ君のおもしろ記事を楽しみに
してますね。

URL | とみさん #-
2010/12/27 20:34 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/721-59d4f867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

