03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お友達のお家訪問 


2週間前のお話ですが、、、


世話係の故郷福井へ里帰りしたタイガ一家。

日曜日は世話係の実家にお泊りして、次の日はとあるところへお邪魔しました。





お邪魔したのは世話係のお友達夫婦のお宅。

タイガさんもマナーベルトを装着して粗相のないように準備をしました。



お友達夫婦のお家は新築のオシャレなお宅。

放牧されたタイガさん、初めてのリビングの中をフンフンしながら探索していました。



ランチを頂いて、ひとしきり盛り上がった後はスイーツタイム♪

世話係夫婦が適当に買ってきたのでじゃんけんでケーキをチョイス(笑)

DSC01135.jpg

↑世話係が選んだのはベリーのタルト。


DSC01136.jpg

↑おどーちゃんが選んだショコラケーキ。




そして、おどーちゃんとこの家のご主人さんは同じ1月8日生まれ。
ということでご主人さんにはコチラを特別にプレゼント(?)

DSC01139.jpg

うさぎちゃんのムース。お店で見たときは可愛かったのに、写真だとちょっと怖い(笑)
外側はホワイトチョコで中はフルーツのムースになっています。



DSC01134.jpg

素敵なカップに入ったおいしいコーヒーと一緒にいただきました。



で、当然主賓のこのお方は…

DSC01141.jpg

やっぱり欲しかったようです。



2年ぶりのお宅訪問ということでとっても盛り上がったひとときを過ごし、
そそくさと滋賀に帰っていった一家でした。

DSC01145.jpg

…悪かったねぇ築25年の借家で(怒)



友達ご夫婦さん、変な夫婦とアホ犬がお世話になりました~

また時々お会いしましょ~♪








カテゴリ: 犬との暮らし

[edit]

△page top

コメント

タイガちゃん、ふりふり?
かわえぇ~♪
そうそう、ドッグイラストレーションを描いていただくんですよね
描いていただくとき拝見しますからね!
放送しているサイトでもtwitterでもID取ればお話できるのに~

URL | ネコ娘 #-
2011/01/24 00:32 [edit]

こんにちは

やっぱり初めましてもおうちはクンクンクンしなくちゃね。
フリフリ着ちゃて❤女なのコみたい。カワイイ。
美味しそうなケーキ(^-^)ベリー好きの私にはたまなりません。
うさぎちゃんのケーキも可愛い。
みんなで食べてたらタイガくんも気になりますよね。
うちの空だったら・・・激しく要求吠えしそうで恥ずかしいな(笑)

遅くなりましたが、ご主人誕生日オメデトウございます.。o☆

URL | yayoi #-
2011/01/25 11:13 [edit]

こんちわー☆

タイガちゃん、お友達のお家にお伺いして来たのね♪
そっか~
タイガちゃんは始めてのお宅でもリラックスして過ごせるのですね!
我が家は他にわんこがいるとダメなのです★
だいたいワタシから離れない。。

ケーキも色んな種類があるとじゃんけんとかで盛り上がりません(笑)?

URL | ワタシ #-
2011/01/26 11:07 [edit]

こんにちは♪
福井はi-5i-7はどうでしたか?
地元のお友達はいいですね!

タイガちゃん、もう何処へ行っても大丈夫ですね。お利口さんだな~^^
それにしても美味しそうなゴージャスケーキi-269
楽しい時間でしたね♪

URL | ガーネット #-
2011/01/26 13:31 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/728-6d21086e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

