03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

新顔登場。 

最近は週末のたびに寒波がやってきて雪が降っているタイガ地方。

この週末も寒さが厳しく天気予報では雪の予報を伝えています。



さて、出張から帰ってきたおどーちゃん、テレビの前で座り込み何やらやっております。




タイガさんも気になるようで一緒に見ています(笑)



IMG_4902.jpg

何かの設定をしているようです。



何をしているのかといいますと、

IMG_4896.jpg

いつの間にやら購入なさっていたPS3。

しかも地デジの番組を録画できるようにトルネ付きのセット。



テレビは引越し早々に地デジ対応に切り替え、屋根のアンテナもあわせて取り替えた
タイガ家ですが、レコーダーだけはずっとアナログレコーダーを使ってました。


それも今年の7月にはただのプレーヤーになってしまうためイロイロと物色していた
おどーちゃん。


だけど予算的と機能の兼ね合いでピン!とくるものがなく、こちらをゲットしていた
ようです。。。


PS3本体&torneのセットにコントローラーがおまけで付いて約3万8千円。
外付けのハードディスク(2TB)を付けてもトータル5万円以下。

…おどーちゃんってばいつもイイお買い物するなぁ。



そして、テレビに向かって1時間ちょっと、作業が終了。

早速番組表からイロイロと予約をしていましたとさ。


で、AV機器には全く無縁のこの方は、

IMG_4891.jpg

テレビには全く反応しないし、魅力的なものじゃないのねー(笑)



そして、デジタルグッズつながりで、さらにあるものを予約している世話係夫婦。

手元に届くのは来月なのですが、使いこなせるかどうか謎ですが、楽しみです。




カテゴリ: 日々のこと

[edit]

△page top

コメント

おはようございます

パパさんってお買い物上手ですよね(^-^)
やっぱり、買うまでにはじっくりいろいろ見て回ってるのかなぁ・・・
『デジタルグッズ』来月何が届くんでしょう?楽しみですね!!

お暇なタイガくん(笑)
作業の後は、た~ぷりパパさんに遊んでもらえたかな♪

yumaさん地方は、凍結大丈夫ですか?
お仕事行く際、くれぐれも気をつけて下さいね。

URL | yayoi #-
2011/01/31 10:33 [edit]

写真のタイガくん、口の横(?)がぷくっとしててかわいい~♪

お買い物上手なご主人様、いいな~☆
我が家なんて、パパさん、定価で買って来ちゃったりするので
一度なんて返品させて、安いところで買い直したんですよ(笑)
鬼嫁かしら??

URL | yocco** #e0oLnMC6
2011/01/31 18:30 [edit]

我が家もアナログのDVDレコーダーで~す
しかもテレビもアナログ(笑)
でも、ケーブルテレビなので、デジタル放送は見てますのよ
そろそろ買い換えようかしらねぇ・・・
我が家にはテレビ大好きなお犬様もいるし(爆)

URL | ネコ娘 #-
2011/01/31 23:32 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/729-11a72c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

