08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

赤くて甘いもの♪ 




先週のできごとです。


勤め先でいちごをいただいた世話係。

早速夕飯の後のデザートにいただきました♪





滋賀の東近江で栽培された”章姫”という品種です。

大粒でとっても甘かったです♪

IMG_4884.jpg


めったに食卓にイチゴなんて高級品は並ばない我が家、喜んで食べていると、
じっとしていられないのはこのお方(笑)


IMG_4886.jpg


おどーちゃんの足元でまとわりついていましたが…


IMG_4889.jpg

こ、媚びやがった…


この後世話係から親指の先くらいの甘くて赤いものにありつけたタイガさんでした。












カテゴリ: 犬との暮らし

[edit]

△page top

コメント

タイガちゃん、媚びることも覚えたのですね♪
どんどん、ワンコらしくなってきてますね
この調子じゃ、都合のよい里親さんをすぐに探せそう(爆)

URL | ネコ娘 #-
2011/02/02 22:45 [edit]

おはようございます

立派な苺ちゃ~ん❤
タイガくん(笑)媚びてる媚びてる~♪
諦めず頑張ったかいがあったみたいですね。
ちょぴっと食べてご機嫌かな(^-^)ウマウマ
空はまだ苺は食べさせた事がなくて・・・おすそわけしてみましょうかね。

こちらは春らしいお天気で今日もポカポカしてます。
yumaさんちの方はどぉですか?

URL | yayoi #-
2011/02/04 09:35 [edit]

こんちわー☆

タイガちゃん、無事にいちごを貰えて良かったね!
うちのなつはいちごの甘くない部分を貰うと
しばらく考えた後『ぺっ!』って吐き出すんですよ。。

URL | ワタシ #-
2011/02/04 12:50 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/730-1e35f190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

